So-net無料ブログ作成
検索選択
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

初めてのミラトリオ [ガンナー装備]

あども♪


今日は雨風が強いですねー


こんな日はMHFですよねw


今週はイベントが多いみたいですねー


今週も?かな?最近多過ぎるような気がします。


なんでもかんでも親方印つけやがってよーヽ(`Д´)ノ


でも特異アカムは行ってみたいなー(´∀`*)


今日は仕事休みですが全力でスルーさせていただきますわw


CP不足解消のコイツがいるんだもんねー


ミラトリオ


ミラボレアスが3連続で出てくるんですよー((((;゚Д゚))))


実は今日行くの初めてなんですぅ(;´Д`)


行ったことないのでやる前はドキドキしたのはナイショヽ(´Д`;)ノ


行ってみるとあら簡単(゚Д゚)ノ


CPが増える増えるw


ついでに色も集めちゃおうw


ミラのムービーがウザいくらいですね


麻痺Lv2を2発撃って徹甲榴弾を超速射ー

s_mhf_20111119_151655_683.jpg

黒龍終了


またもや麻痺Lv2を2発撃って徹甲榴弾を超速射ー

s_mhf_20111119_152955_808.jpg

紅龍終了


またまた麻痺Lv2を2発撃って徹甲榴弾を超速射ー

s_mhf_20111119_154401_849.jpg

祖龍終了でおしまいw


こんな簡単だとは思わなかった(´・ω・`)


みなさんコックさんw


なんせ剥ぎ取り12回も出来ますしねー


私だけがネコ頭でしたw


s_mhf_20111119_144323_139.jpg

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロットなし
きんねこ服Fハール   (パ)  Lv7   90  ●●● 獣剥珠, 速手珠
ビストロRベスト          Lv7   66  ●● 装填珠, 装填珠
きんねこ服Fガード    (パ)  Lv7   64  ●●● 装填珠, 装填珠, 装填珠
ビストロRエプロン        Lv7   66  ●● 反動珠G, 反動珠G
きんねこ服Fブーツ    (パ)  Lv7   88  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 大砲珠G
服Pスロット2                    ★★  砲術師カフPA1

防御値:374 スロット:■0□0●13○0 火:2 水:14 雷:10 氷:6 龍:10

剥ぎ取り名人,装填数UP,反動軽減+1,砲術師,装填速度+1
高速剥ぎ取り&採取


うん、多分大丈夫!


ここできんねこ使わずしていつ使うっつー話www


私はコック頭よりこっちのが落ち着くな(*´∀`*)


もっと頑張ってこなきゃ(;´Д`)


へばなー
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

シオン

こんばんは~
カナリヤいいですね~w

オイラは生まれてこの方鉛玉ってヤツを見たことないんです・・・
いえね・・・冥雷竜の討伐証はあるんですよ・・・
でもね・・・鉛玉0なんで・・・カナリヤは・・・

勝ちラオもドラカナもみんなGAROさんが持ってちまうな~w

by シオン (2011-11-20 23:44) 

GARO

シオンさん

鉛玉1個で作れるじゃないですかw
ミラトリオに行くが為に作ったドラカナ

しかしながらその1個が・・・(´・ω・`)


逃げちゃダメだ!


by GARO (2011-11-21 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。