So-net無料ブログ作成
検索選択
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

高防御拡散追加ドラカナ装備 [ガンナー装備]

あども♪


相変わらず喉の調子がよくありません(´・ω・`)


スリムクラブの真栄田から西城秀樹くらい回復したのでそろそろ自分の声を取り戻せることと思われます。


今週はついにやってきましたね~ヽ(*´∀`)ノ



なわばりグレン



意気揚々とこんな装備を作ってみました。


s_mhf_20111224_001807_984.jpg

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロットなし
超絶のピアスⅦ          Lv7   66  ●● 増拡珠
ブレオFジャケット     (伝祭) Lv7  149  ●●● 増拡珠, 加拡珠
スリートFガード・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
アオノコFコート      (パ)  Lv7   86  ●●● 反動珠G, 属攻珠, 属攻珠
マーギアFブーツ・青   (ネ)  Lv7   96  ●●● 音無珠G, 捕獲珠G, 捕獲珠G
服Pスロット2                    ★★  拡弾追カフSB1

防御値:483 スロット:■0□0●14○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

防御+120,捕獲名人,各耐性+20,高級耳栓,反動軽減+2
拡散弾LV1&2追加,装填数UP,装填速度+1,状態異常攻撃強化,砲術師


いわゆる高防御拡散追加ドラカナ装備ってやつです(^^ゞ


爪護符持って640になるのでまぁ即死はないでしょうw


オマケに名人付きヽ(*´∀`)ノ


いちお必須ってのは入れてるから多分大丈夫です



多分?



装備作ったはいいけど出来たらテンションが下がってしまって行ってないでゴザル(´・ω・`)



まぁこんなのもありますよーってことで^^;





ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。