So-net無料ブログ作成
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

勝ちラオにゃんいくぞー(完全非課金水大ヘベー装備付き) [ガンナー装備]

あども♪


褒章はやっぱり受け取っかないとですよねーヽ(*´∀`)ノ

mhf_20120419_232223_444.jpg

勝ちラオにゃん行ってきましたw


貫通超速射なんて時代遅れですか??


HRの低い、まだ装備に四苦八苦してる団員の素材集めなんでいいんですよー(*´∀`*)


とりあえず笛を吹く練習をしてもらってレッツラゴー!


mhf_20120419_234917_570.jpg


おまいら喧嘩すなーw


mhf_20120419_234919_509.jpg

jyuriちゃん旋律ありがとねーヽ(*´∀`)ノ


おかげさまで


mhf_20120419_234248_409.jpg


こんなにいっぱいもらってますw


ウメェウメェとあんまやりすぎると祭り防具作れなくなっちゃうからホドホドにねー


mhf_20120420_000202_287.jpg


まぁ今だけだ。


もらえるモンはもらっとこう!



最近は水大ヘベーですよねー


2ラスタで終わるとかなんとか・・・


行ってみたいが装備がない、作るのメンドイなんて人も多いんじゃないでしょうか?


簡単に組んでみましたw


武器は 怒髪砲【紅桜】SP をご使用下さい。



MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロットなし
SP剣士頭(古龍)         Lv7  127  ■  危機珠SP
SPガンナー胴          Lv7   80  ■  弾穴珠SP
SPガンナー腕          Lv7   80  ■  腕力珠SP
フルフルUコート          Lv7   48  ●●● 水攻珠G, 水攻珠G, 水攻珠G
ギザミUレギンス         Lv7   53  ○○○
服Pスロット2                    ★★  水攻撃カフSA2

防御値:388 スロット:■3□0●3○3 火:8 水:4 雷:9 氷:1 龍:2

攻撃力UP【大】,水属性攻撃強化【大】,火事場力+2,最大数弾生産,装填数UP
各耐性-20


必須スキルのみの完全非課金簡単防具になりますw


メラニンシューターだと装填速度+1が必要になるので武器は絶対 怒髪砲【紅桜】SPな !!


SP防具は生産のみ


フルフルとギザミは合わせて3つスロあけばよし


カフは祭り



これでいいんじゃないですか?



私はちょっと笛の嵐開放でもしてきますわε=(/*~▽)/




ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ





nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 7

Nagisa

そろそろ本気で水大装備も作らなくっちゃ…
最低限スキルだと野良いきずらいです~;;
by Nagisa (2012-04-21 10:39) 

バケツ

クリボーのが分かり易かったですかね?w
勝ちクエ、今度連れてってくださいな♪
by バケツ (2012-04-21 11:36) 

黄金騎士

もっと最低なの組んでみた。

カフ:                   水攻撃カフSA2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:パリアヘルム       Lv3  18 弾穴珠 弾穴珠
胴:パリアレジスト      Lv5  34 弾穴珠 弾穴珠
腕:SPガンナー   Lv7  80 腕力珠SP
腰:パリアコート       Lv5  32 弾穴珠 博士珠
脚:SPガンナー   Lv7  80 危機珠SP

防御力:245 火耐性:-24 水耐性:-6 雷耐性:-21 氷耐性:-18 龍耐性:-15

発動スキル
攻撃力UP【大】,水属性攻撃強化【大】,火事場力+2,装填数UP,体力回復アイテム弱化,各耐性-20

ダメージシミュしてみたけど、攻撃大も見切りも、いくらつけても水冷弾を毛ほど強くする程度の模様です。

攻大・火事場・水大&攻旋律・属性旋律の首狙いで56*3HITダメージ
頭→首→首2HITしかしない想定して、60発で6720。
剛ラオの体力は31999だから、一人100発程度で沈ませるハズ。
最大数生産は必須ではないかなーっと。
by 黄金騎士 (2012-04-22 00:06) 

黄金騎士

あれ、キレアジって10匹しか持ち込めなかったっけ・・・。
最大数生産必須だった。オワタ。
by 黄金騎士 (2012-04-22 00:14) 

GARO

nagisaさん
あと付けるとしたら属性強化でしたっけ?
エディオで解決ですw

どうせ暴れでカンストなんで適当に行きましょうヽ(*´∀`)ノ
by GARO (2012-04-22 13:29) 

GARO

バケツさん
やっぱ身に覚えのあるお方でしたねw

笛の練習しといてねー
今しかないので強欲に剛翼を取っといたほうがいいですよー

きたるFX装備の為にもね!
by GARO (2012-04-22 13:34) 

GARO

黄金騎士さん

わわわ!
狙い所がΣ(゚д゚lll)
背中と尻尾ですぞヽ(*´∀`)ノ

弾生産はいわば保険ってやつです。

嵐笛取得致しましたw
by GARO (2012-04-22 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。