So-net無料ブログ作成
検索選択
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

ラオにゃんにぶっぱなせ! [モンスター攻略]

あども♪


夜勤が終わり、最後の追い込みかけようと帰ってきましたが


ハンゲメンテでした(´・ω・`)


もちょっと剛チケ集めたかったな・・・


ラオ証も@2欲しかったな・・・


ウダウダゆってもメンテには勝てませんね('∀`)



ラオはもはや水大ヘビィが主流のようですね


大3火事場餓狼貫通強化フルグルよかお手軽に装備も作れますが


ちとヘビィをかじった自分は


「なんだかなぁ~」って感じがして装備は作りませんでした(;^ω^)


最速で回せるってのは知ってるんだ


まぁ作業用ヘビィは自分にはイランってことかなw


笛枠でお邪魔させてもらおう|壁|ョД゚)オジャマシマス



もっと楽しくラオりたい・・・


あのデカい図体にブッパなしたい・・・


そんで行ってみましたヽ(*´∀`)ノ

mhf_20120424_102336_850.jpg

排熱ヘビィ4!www


自由区で募集なんでみんな知らない人ですが集まってくれてありがとう(=^0^=)


あぁ、また非効率(´・ω・`)


ラオってあんな足早かったのねw


安定の2エリア目、7ラスタです(;^ω^)


アッチコッチから飛び交う排熱


たまには思いっきりぶっぱなしましょうヽ(*´∀`)ノ


砲術神なめんなー!

mhf_20120424_101318_161.jpg

これタマランでしょー(*´∀`*)


どうやら私、武器の先っちょからBOWBOW出るのが好きみたいw


こりゃ地雷とゆわれても仕方ないのか?


身の程知ってもしゃしゃり出るよう教えられましたんですんません(^^ゞ



排熱も強くなったんだからこうゆうのも流行ってくれるといいなー




まぁ・・・







ないな(ヾノ・∀・`)ナイナイ



集まってくれたみなさん、ありがとうございました(`・ω・´)ゞ




ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

シオン

おじゃまします~
排熱ってまだ撃ったことないんですよね~
たぶん撃つ時なんか叫んでそうな自分が怖くてへべぇ
持てませんw
GAROさんはなんか叫ぶんです?www
by シオン (2012-04-25 17:24) 

GARO

シオンさーんw
叫んじゃっていいんじゃないですか~?
この瞬間こそ小宇宙を爆発させる時ですよヽ(*´∀`)ノ

定番やらハメやら多いですが
たまにはこんなことして遊ぶのもいいですよw

あ!
私はいつもかも?

by GARO (2012-04-27 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。