So-net無料ブログ作成
検索選択
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

剛ナナにもぶっぱなせ! [モンスター攻略]

あども♪


先日の勝ちラオに排熱をぶっぱなしてきた迷惑物の私ですが


今度は剛ナナにもぶっぱなしてきましたヽ(*´∀`)ノ


ゲージMAXの排熱を3発撃てば終わるという動画のまねっこですね(;^ω^)


必須スキル
砲術神


うん、これだけでいけると思うw


推奨スキル
自動マーキング


これはあったほうが事故がなくなると思う。


こんだけじゃね?


私はナナヘビィで行ってきたので持ち物は


通常弾Lv3 99
通常弾Lv2 99
貫通は突進してこなかった時用の遊び分程度
保湿オイル 10個


うん、これだけw


早速行ってみましょうヽ(*´∀`)ノ

mhf_20120502_005548_895.jpg

まずは保湿オイル10個使って排熱ゲージを伸ばします


これ、意外と知らない人いるんだよねー


マイトレの調合屋で手に入りますよー('∀`)


そしてひたすら

mhf_20120502_041419_702.jpg

撃つ!!


溜まって排熱弾を装填してエリアイン

mhf_20120502_043406_866.jpg


迷わずぶっぱなしましょうヽ(*´∀`)ノ


撃つとき何をゆうかはお任せしますw


mhf_20120502_005605_365.jpg


流石にナナも怒りますわな


突進されて死んで帰ってきましょう(´・ω・`)


まぁこれを繰り返すだけの作業です


Baidu IME_2012-5-2_4-43-56.jpg

死んで帰ってくると、まだ発覚状態なんで


ゲージが溜まったからといってすぐに入ると殺されます(´・ω・)

Baidu IME_2012-5-2_4-42-51.jpg

このように安静状態になってからエリアに入りましょう。


この為に自動マーキングが推奨ってわけですね!


そして3発目の排熱砲にて・・・

mhf_20120502_043408_446.jpg

mhf_20120502_024226_197.jpg


お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー


6ラスタで終わりますねヽ(*´∀`)ノ


今回は証2倍の緊急ナナでしたが、消費する剛チケは5枚(´・ω・`)

mhf_20120502_033908_988.jpg

多いのだけ選んで貼り付けてみましたが


結局は大赤字喰らいましたね(´・ω・`)ガッカリ・・・



これで証溜め込んでまた剛猫回すぞー!


でも・・・


ハンマとかライトとかで行ったほうが楽しいね(;´Д`)



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。