So-net無料ブログ作成
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

武器作りすぎました(´・ω・`) [武器、防具]

あども♪


今週は誰でも秘伝書コースとゆうことで募集はほぼ優先クエで埋まってますね


知ってました?


週末はたっぷりクエもあったんだって?


土曜に時間が出来たので秘伝書全取得を目指してネカに行ってきましたよ


面白いくらい募集ないのね・・・(´・ω・`)


ないからどうする?


どうも一人でやる気になれませんでしたので

mhf_20121126_224418_073.jpg

ネカから剛ゴゴ募集してコレ作って漫画読んで帰ってきましたよw


何かってゆうと天啓ですしね^^;


そんなことより今更、しかもネカでやることではなかったような・・・


まぁ良しとしようヽ(*´∀`)ノ



日曜の優先は待ちに待った天グレン


頑張って紙切れ集めるぞー!


mhf_20121126_023728_723.jpg

グレンをヘビィで行ってきました

mhf_20121126_024142_645.jpg


グレンをこんなに連戦できるのも優先のときぐらいだと思いますので頑張ってきました(*'▽'*)♪


なんだ貴様、次は銃仙か?


胸張ってNOとは言えませんが今回の狙いは証のほうでしたw


なんせ0からのスタートでしたから大変でした


おかげさまで

mhf_20121126_223419_628.jpg
mhf_20121126_223745_939.jpg

ハンマーとランスの出来上がりヽ(*´∀`)ノ


ハンマーはご存知の最強クラスの天嵐武器


ランスはこれから覇種に成り上がるリーチ長


これからこの武器を活かせるような防具も組まないといけませんですね


いたわりとかいたわれとかいたわりとか・・・


どうせなら覇種防具込みで行きたいのですがなかなか素材が揃わないもんで(ノД`)シクシク


完成には至ってないのが現状です


優先で集められる素材はここで一気に集めておきたいものですね!




ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。