So-net無料ブログ作成
検索選択
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

デイリー活用術 [デイリー活用術]

あども♪


とりわけ誰プレだからって何かしてるわけでもありません。


まったり素材集めです


mhf_20130127_231841_247.jpg

全くと言っていいほど募集のない剛ラオさん(´・ω・`)


古龍種の骨を求めて団メンとやっておりました


「これ終わったらデイリー行って寝よかw」


ってな感じになってデイリー行ったんです。


自分がデイリー終わって言いました


「もっかい行ける?」

「は?」


ってな感じになったのでデイリーの裏技を説明したところ


「そーゆーことを書きやがれコンチクショウヽ(`Д´)ノ」


っと言われたので書いておきます



mhf_20130127_033344_441.jpg


これはメンテ前などに活用したほうがいいと思います。


まず火曜分のデイリーを取得しておきます
メンテ後に配信されるデイリーをチェック
来週のデイリーはウマクエだと思ったら火曜のデイリーは行かないでとっときましょう

そしてメンテ後
火曜受注分のデイリーを消化します
それから水曜分のデイリーを取得
水曜分のデイリーをこなす


っとまぁこんな感じに取り置き出来るわけです!


普通にやってたから気づかなかったんですごめんなさいm(_ _)m


うまく活用出来れば1日3回とゆう技にも活用できますヽ(*´∀`)ノ


重要なことはデイリー受注の更新時間は昼の12時とゆうこと



例えばSR上げにネカフェに日曜行くとします。


金曜分のデイリーを取得してデイリークエはスルー
土曜は取得しないでスルー
日曜の午前中にネカフェからIN!

INしたらそのままデイリークエに出発
帰ってきたらデイリーを取得(午前中ならまだこの受注は土曜分)
デイリークエに出発
お昼の12時を過ぎたら普通に日曜分のデイリーをこなす


っとまぁこんな感じで日に3回出来るわけです



今週でゆうなら古龍種の稀玉


7個取れる人と8個取れる人がいるとゆうわけですw


知らなかった人はお得なので知っておいて損はないと思います(*'▽'*)♪


文章メチャメチャですが・・・




ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。