So-net無料ブログ作成
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

流行りに遅れましたが銃仙はじめました [武器、防具]

あども♪


いやー


やっとですよやっとw


この度ってわけではないんですけど・・・


mhf_20130307_023847_961.jpg


はい!


銃仙始めました!ヽ(*´∀`)ノ


巷の募集は大銃仙なのでもう遅かったですかね?(´・ω・`)




FXまで全部位一気に作って団メンにドヤッ!ってな感じに見せたんですがね・・・


「ト(トルマリン)が一部位あるとスキル組みやすいよ」


はっ?


もう作っちゃったしーヽ(`Д´)ノ


もう全部位FX Lv7だしーーー・"(>0<)"・


はいはい・・・


頑張って白いのも作りますよ(´・ω・`)


mhf_20130307_093628_948.jpg


天嵐バサルに行ってきました


素材に導かれるようなことはありませんでしたが優先ってことでまぁいいかw


って優先はフルフルでやがった・"(>0<)"・


こないだ厳殻使っちまったからって結構頑張ったのになー・・・


Baidu IME_2013-3-9_3-7-51.jpg


なんか[銃仙]ってだけで気楽にクエに入れますね(*'▽'*)♪


しっかし・・・


今回の天嵐、素材確率下がってねーか??




ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。