So-net無料ブログ作成
検索選択
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

この度、獣と化しました! [武器、防具]

あども♪


最近は槌でクエストに出ることが多くなりました。


やっぱ「いたわり+2」の効果ですかね?


誰も吹っ飛ばずに密集できる良スキル!


槌4PTのJSの合戦は楽しくてしょうがないですw


初めは意識せずに、ただ楽しくて使っていたハンマーですが・・・


Baidu IME_2013-3-3_16-32-18.jpg


団メンにも言わずに集まってしまいましたヽ(*´∀`)ノ


えぇ、コソコソやってたんですよw


前記事の「岩竜の厳殻」の使い道はココだったんですよねー!


っとゆうわけで

mhf_20130309_061459_060.jpg


ドンキーコング・・・


いやいや



鈍器獣発動です(*'▽'*)♪


ほかの秘伝なんか「神」とか「王」とかまだ人っぽいけど鈍器だけは「獣」なんですねー


スキル「鎚技【鈍器獣】」
超高級耳栓が発動、ハンマーの攻撃力が1.2倍に上がり、攻撃がはじかれなくなる。
溜め攻撃を溜まった瞬間に発動すると攻撃力が1.3倍に上がる


瞬撃が強いようですが使いこなせるのかは分かりません。


一撃で生産できたのが気持ちよかったーw


まぁ全部穴が開かないと使い物にならないと思ったんでハナっから狙ってはいたんですがね(^^;


FXのLv1なんてスロ2で全部位で10


労わりがないと厳しいので発動させるのに6スロ


武器スロ3をチョイスしたところで空き7の為、剛力スキルは発動せず・・・(´・ω・`)


エメラルドは一発フル強化しか道はないんでないかい?


まぁ剛力切っても強いみたいですけどねーw


まぁフル強化しても剛力、労わり、風圧とは行きません(´・ω・`)ガッカリ・・・


風圧は回避でよけろってことなんですかね?


うむぅ・・・


作ったはいいが結局は覇種5部位で安定なのかな??





ここ数日で秘伝2個も一気に作ってしまった<(ToT)>



おかげでゼニーが危ういぜ!



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。