So-net無料ブログ作成
検索選択
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

水大武器捌き激運装備と沼地秘境のヒミツ [モンスター攻略]

あども♪


昨日は先週のメインでもある「天嵐の導き フルフル奇種」でありました。


遅いINであり急いで装備を組み直し行ってきましたw


赤フルさんはこんなとき一気にやってしまわないと人なんて集まりませんしね^^;


攻撃力なんてもはや覇種並み!


一気にハメ殺してしまわないとこっちがやられます(´・ω・`)


幸い水大砲皇が効くようなので珠入れ替えの連撃装備です


mhf_20130313_211340_632.jpg

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
サファイアFXヘルム   (SR)  Lv7  144  ●●● 水攻珠G, 水攻珠G, 水攻珠G
サファイアFXメイル    (SR)  Lv7  144  ●●● 水攻珠G, 宝珠G, 慰労珠G
サファイアFXアーム   (SR)  Lv7  144   ●●● 慰労珠G, 慰労珠G, 慰労珠G
サファイアFXコイル    (SR) Lv7  144  ●●● 慰労珠G, 納短珠G, 納短珠G
サファイアFXグリーヴ  (SR)  Lv7  144  ●●○ 納短珠G, 雷神珠
服Pスロット2                    ★☆  武捌カフⅡPC5

防御値:720 スロット:■0□0●14○1 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

銃槍技【砲皇】,いたわり+2,業物+2,激運,回避性能+2
耐震+1,砲術王,水属性攻撃強化【大】,体力回復アイテム強化,武器捌き

納短Gのおかげで武器捌きまで付けられるようになりましたねヽ(*´∀`)ノ


おまけに激運も・・・ウフフ


Baidu IME_2013-3-13_21-10-29.jpg

よく頑張りました(*'▽'*)♪


ガンス4PTで1ラスタでいけるんでホントありがたいです


終わったのに装備あげてみましたがどうせまたくるんでしょ運営さん?



そういえば


大体募集が「秘境大好き」だったんですけど


沼地の秘境の出口が2個あるのってあんま知られてないんですかね?


PTのみなさんも知らなかったみたいなので^^;


ちと解説します


mhf_20130313_210755_270.jpg

秘境スタート位置になります


このまま左を向くといつもの広い出口があり

mhf_20130313_210745_341.jpg


ここから出ると


mhf_20130313_210844_183.jpg

このようにマップ2に出ますねー!


しかししかし!!


もう一度


mhf_20130313_210755_270.jpg


秘境スタート位置になります


正面の木が横たわっている方向に進みますと・・・


mhf_20130313_210809_814.jpg


あらw


出口がもう一個(*'▽'*)♪


ここから出ますと・・・


mhf_20130313_210857_559.jpg


なんとマップ7に移動できます!


フルフルやギザミの初期位置の隣です


是非活用してみてくださいw



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

@nego

おひさしぶりです、@negoです。


久しぶりにブログ読みに来てみたら、フロンティアも相当様変わりしたようですね~(^^;)無課金での復帰とかもう無理くね?(笑)


団メン募集してるんですね(^^)その募集文章を読んでいて気になる一文が・・・

・最低1ヶ月に1回はログインしてね。(無理な場合は、必ず団長宛にメール連絡してください。) ←コレ


・・・心に、クルものがありました(;_;)なんかもぅ・・・サーセン、ほんとに!


そんなことも知らずに自分は、リアルの世界でキックボクシングなどを始めていました(;_;)


それでもやはり自分は当分の間は戻ることができません・・・。処遇は、団長にお任せします(;_;)


PS私は元気です☆

by @nego (2013-03-14 21:39) 

GARO

@nego
元気そうでなによりですヽ(*´∀`)ノ
最低ナンチャラ・・・のくだりですねw
あんなモンは人の真似して書いてるだけってのはナイショ
情ってのもあるんでそんな簡単には切ったり出来ません(´・ω・`)

あぁ
鉄拳が出なすぎて「そっか!自分が仁になればいいんだ」
ってやっと気がついたんですねw

無課金でも出来ること
チャットヽ(*´∀`)ノ

また遊びに来てください(*'▽'*)♪
by GARO (2013-03-20 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。