So-net無料ブログ作成
検索選択
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

日曜はシクレ三昧 [MHF ネタ 雑談]

あども♪


交流会で夜ふかししたにも関わらず朝シクレの時間には起きてしまいました(´・ω・`)


もうそうとう蝕まれているようです。


4/7の朝はアビオルグ

mhf_20130407_065504_593.jpg

相変わらずなヌルヌルの動きです


待って穴ハメなどという戦法もありましたが、朝なんて待ってると寝てしまうw


mhf_20130407_065940_846.jpg

初期位置即凸ゴリ押しで(もはや戦法でもなんでもない)行ってきました


mhf_20130407_065649_335.jpg
mhf_20130407_065652_063.jpg


1ラスタ40魂


魂的にはウマいですが、ただひたすら眠い(ρw-).。o○


なんとか耐えてミッチリ入魂させて頂きましたヽ(*´∀`)ノ


昼は白ナス


なぜシクレになると眠くなってしまうのでしょうか?


団メンと行ってきましたがTV見ながらやってたのでクエはそっちのけw


当然SSもなし(´・ω・`)


昨今の火力だとコカシもしないで完封できそうでしたね!



さて


夜は今回初の覇種シクレ


オディバトラスのお出ましになりました。

mhf_20130407_231156_745.jpg


自分はあまり募集では指定とかしないんですけど覇種ともなると成功できるか否かの問題に


なってくるんで軽く指定して募集してみました


なんか見たことあるロビー装備の方がいると思ってたら


昨日の交流会にいた方が入って来てくれましたヽ(*´∀`)ノ

mhf_20130407_230355_657.jpg


2時間ガメラを切りつける作業の開始です!


オディが登場した頃とは討伐時間が全然ちがいますねーw


mhf_20130407_231418_273.jpg


潜って追っかけてきやがるオディは地雷ヽ(`Д´)ノ


魂のほうは・・・


mhf_20130407_235441_818.jpg


これで一気に自分も5000魂突破致しました(*'▽'*)♪


こんなにやるつもりはなかったんですけどシクレと聞くと「行かなきゃ!」感に襲われます


休みも終わりここからどこまで入魂伸ばせるか・・・



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。