So-net無料ブログ作成
検索選択
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

クアルリベンジと5桁入魂達成\(・o・)/! [MHF ネタ 雑談]

あども♪


まずコメントしていただいたみなさんにお詫びから・・・m(_ _)m


ちょっと自分の設定ミスでコメントを今日まで見ることが出来ませんでした(T_T;)


遅くなってしまいすいません


設定し直しましたのでこれからもよろしくお願いします(´・ω・`)




さて


こないだの交流会2次会にて初見だとゆうことがバレてしまった


mhf_20130409_004720_686.jpg

クアル2頭((((;゚Д゚))))


夜中にrubi-さんに呼びつけられて連れて行かれましたw


ちょ!


まだなんも準備してませんケドー(;´Д`)


シクレ帰りの装備のままリベンジ開始に・・・


みなもととゆう空気でもなくこれはヤバイ(´・ω・`)


えぇ


根性のお札だけはコッソリ忍ばせてましたがねw


「的武器はなんですか?」っと問いてみても「拳」と答えるrubi-さん


そうか格闘か・・・

mhf_20130409_004853_478.jpg
mhf_20130409_004902_769.jpg


格闘王SS難しい(;´Д`)


大体格闘王って蹴りしかでねーじゃねーかヽ(`Д´)ノ


っとまぁ適当にやって


mhf_20130409_003143_705.jpg


乱戦で4~5ラスタってそんな大したことないじゃないですかw


リベンジあっけなく終了ですヽ(*´∀`)ノ



その前にやってたシクレってのが


mhf_20130408_225521_008.jpg
mhf_20130408_225723_898.jpg
mhf_20130408_225726_282.jpg


優先極ナス


頭に群がってワイワイやってりゃいいだけです!


そこで稼いだ後のリベンジマッチで80魂追加・・・


火曜夜時点で

Baidu IME_2013-4-9_21-52-49.jpg


もしや・・・


これは万魂狙えるレベル!


しかもシクレは

mhf_20130409_224137_389.jpg
mhf_20130409_222436_105.jpg
mhf_20130409_222439_105.jpg

ウマシクレのノノたん(*'▽'*)♪


いくらウマいといえど1500魂がいいところ


えぇ、足りてませんでしたよ・・・


普通ならば「2億超えてるからもういいだろ」「祭りPカンストだからいいだろう」


って思うでしょうねw


は?(*∠_*) ダカラドーシタ?


入魂後半戦は自分との戦いです


5桁を目前にして諦める訳にはイカンのです!


朝シクレ30分やれば万魂確定


起きれるかは分かりませんでしたが・・・

mhf_20130410_072147_313.jpg


起きましたヽ(´Д`;)ノ


もはや意地以外の何者でもないですねw

Baidu IME_2013-4-10_7-40-20.jpg


二度目の万魂達成です!


ロウソクってのは燃え尽きる前が一番燃えるんですよねー


自分も燃え尽きるんですかねーw


MHFも最後はまるっとコースみたいですねー


燃え尽きるんですかねー?(´・ω・`)



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。