So-net無料ブログ作成
検索選択
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

雑談とライト装備 [ガンナー装備]

あども♪


ブログもゲームも疎かになっております(´・ω・`)


せっかく全力でラスタ作ったってのに素材が受け取れません


不具合っぽいですね


ヤル気がどんどん削がれていきますよ!運営はもっとちゃんとして下さいヽ(`Д´)ノ




Gのほうにはまるでついていけませんので

mhf_20130427_145055_139.jpg

癒し系のこいつらと・・・











mhf_20130427_145203_931.jpg


寝ております(ρw-).。o○


もうすぐ地獄の2-2


やっぱり先行きは不安しかありませんw


先週は黒レイアの時間だけIN


mhf_20130429_173828_103.jpg

この時間のガンス4PTだけが楽しみでした(*'▽'*)♪




いきなりG級はやらせないとゆっていた運営


SRPを今までの倍?
適正レア度なら3倍?
一枚で20000ポイント
プレミアで3倍?


なんだこのセブンブリッチ的な倍々方式w


こうなったらGをやり込む前に全部999までやってやんよヽ(`Д´)ノ


っと思い、まずはSRを上げてやります!


ちょっとネカ行ったんですが爆発力パネェっすね


あっとゆうまに双、大剣、片手、弓と上げてきましたヽ(*´∀`)ノ


残すはライト・・・


嫌いだから残した訳ではなく、ちゃんと装備を作って上げたかったのでネカブーストはかけませんでした


家に帰ってきてシミュ


この時間が楽しいですなw


まぁ出来ました!

mhf_20130503_190311_995.jpg


なっ!なんじゃこのアタマ(;゚Д゚)!


もちっとデザインなんとかならんかったんかコレ?


まぁいいや

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロット1           Lv1      ●  弾穴珠G
ディボアFXキャップ    (覇)  Lv7  108  ●●● 腕力珠G, 怪力珠, 怪力珠
マゴスHSスーツ・※    (HS) Lv7  116  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
マゴスHSガード・※    (HS)  Lv7  116  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルゴルFXコート     (覇)  Lv7  116  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 俊避珠G
オカミFX【具足】      (覇)  Lv7   98  ●●● 俊避珠G, 狙撃珠G, 狙撃珠G
服Pスロット2                    ★★  装填数カフPA1

防御値:554 スロット:■0□0●16○0 火:6 水:11 雷:1 氷:2 龍:2

攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,反動軽減+2,高級耳栓
貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,回避性能+1,ぶれ幅DOWN,早食い


まぁこんなの出来ましたヽ(*´∀`)ノ


やっとG1のパッケ防具の出番がやってまいりました!


覇種込みなんでクエスト時は

mhf_20130503_185922_103.jpg


絶5!!


問題は武器だな・・・


クーゲル作るか?
バラージでもいいのか?
フルグルじゃマズいのか?


うーん(+o+)


ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

rubi-

呼ばれた気がしたので(呼んでないけどw)
ライトはクーゲルか、もしくはネインシーンがいいですよ~
バラージ&フルグルはもうサヨナラ~~(^-人-^)です。

さいきん更新ないからどうしたのかと思ってましたよ~
by rubi- (2013-05-04 23:58) 

GARO

rubi-さん♪
いいえ!呼びました!

やっぱクーゲルですかー・・・
薄々分かってはいたんですが灼翼もったいないなーって思ってしまってw
作成に取り掛かります(`・ω・´)ゞ

更新がなかったのは何もしてなかったので(;´Д`A
SRもメドがついたので、Gを頑張りますw
by GARO (2013-05-05 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。