So-net無料ブログ作成
検索選択
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

【宣伝】エクストリーム肉焼き杯を開催します!! [エクストリーム肉焼き]


先日リンクさせていただきましたMHF-G カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 のチルカさんの働きかけにより

Baidu IME_2013-10-29_6-33-55.jpg


とても楽しそうなイベントが開催されます(*'▽'*)♪


詳しいことはコチラに書いてあります!


要するに「肉を焼け!」とのことのようですw


この記事がツボにはまり、リンクをお願いしたんですけどね(^^ゞ


タイミングを見計らって肉を焼き上げる・・・


タイミングを見計らって竜撃砲をぶっぱなす・・・


なんだ似てるじゃないですかー!(え?似てない??)


自分も参加する気なので


mhf_20131029_062729_137.jpg


頑張ります(´・ω・`)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。