So-net無料ブログ作成
検索選択
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

痛撃装備を作ってみた [剣士装備]

あども♪


Gに上がってからほぼランスガンスのみを使ってまいりました


そういえばSRも始めに取得したのはランスだったなー・・・なんて思い返したりもしてみましたw


ここまで使う武器種なら専用装備くらい欲しいものです。


自分のランスのイメージは「弱点を執拗に突っつく」


そのイメージにピッタリの新スキル「弱点特効」をつけてみました(*'▽'*)♪


弱点特効
肉質が35以上の部位に攻撃した時、対象部位の肉質に+5される。
ただし属性ダメージは変わらない。


まぁそこまで強いスキルではないかもしれませんがランスには見栄えがいいのではないでしょうか??


剣術も欲しい、剛撃は5欲しい、アレモコレモ・・・・・・


欲しいものばかりを詰め込んだ結果、GX珠大増産のどエライものになりました(´・ω・`)





武器スロットなし
ヘッジGXキャップ     (GX)  Lv7  319  ●● レビ剣珠GX1, レビ剣珠GX1
コピアイメイル       (GX) Lv7  430  ●●● レビ剣珠GX1, レビ剣珠GX1, レビ剣珠GX1
オディバGアーム     (覇)  Lv7  187   ●●● 金色剣珠GX2, 金色剣珠GX2, エスピナ剣珠GX2
ヘッジGXフォールド   (GX)  Lv7  388  ●● グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2
コピアイブーツ      (GX)  Lv7  374  ●●● 御神楽剣珠GX5, 仙人珠G, 仙人珠G
服Pスロット2                    ★★  ガ性能カフPB1

防御値:1698 スロット:■0□0●13○0 火:-3 水:5 雷:-2 氷:9 龍:6

剛撃+5,見切り+3,弱点特効,豪放+3,激励+2
逆鱗,剣術+1,一閃+1,業物+1,斬れ味レベル+1
ガード性能+1


手持ちのコピアイはせっかく作ったんだから使いたかった


ヘッジには痛撃スキルが入っている


体力効果的にGX3覇2で組みたかったが覇2で剣術を出そうとすると「耳栓」「風圧」が出てくる・・・


スキルが黒くなってるのがたまらなく嫌なんですよ!!


メンドクセーから珠で出す事にしたらこんな目に・・・((((;゚Д゚))))


Baidu IME_2013-11-18_0-30-34.jpg


一度も袖を通さなかった防具達よサヨウナラ(ヾ(´・ω・`)


防具からしたら珠ったもんじゃないですよ!←団メンにゆわれたー


mhf_20131118_200853_347.jpg


見た目なんて♂だからどーでもいいですねw


体力66%までなら

Baidu IME_2013-11-18_20-9-27.jpg


イケメンでしょw


早食いがぁぁぁ・・・早食いがな~~~~いΣ(|||▽||| )



素材的に一番辛かったのが

mhf_20131117_213805_607.jpg


ラージャンw


四方も来てましたがそこでは角破壊は望めなかったので(装備的にも自由な感じでしかいけません)


レスタを雇ってチマチマやりました(´・ω・`)


玉だったときの絶望感ったら・・・もー・・・ヽ(`Д´)ノ



もう石も金も尽きたので防具はもう当分作れなさそうですが後悔はしていない・・・ぞ


何よりセミコピから脱却したい一心で作り上げた防具


優秀な防具だとは思いますが、優秀だからこその・・・ねっ(^_^;)




作るのに盛り上がってしまった反動でまだ一度も出撃はしておりませんがね



烈防具はよーーーーーーー!




ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。