So-net無料ブログ作成
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

換装型剛撃5弱点特効麻痺剣装備 [剣士装備]

あども♪


団は相変わらずの危機ですが、そこまで何をすればいいのか分かってないので


装備を作ることにしましたw


アルテラもGFになって常時スキルアップしますしね!


アルテラといえば「適応撃」でしょうね。


確かに自分も付けて遊んでみたい
どうせ組むなら+2が欲しい(強そうだし)
現状アルテラ4部位じゃないと+2は出ない
スルー・・・


っとまぁこんな感じで作るのをやめました


前回の装備のバージョンアップになります(*'▽'*)♪


mhf_20131206_211605_481.jpg


見た目はどーでもいいと言いつつもやっぱ少しは気になります


まぁ後ろからはまだ見れるw



しかしながらの・・・・・


mhf_20131206_211637_565.jpg


なにこれ変なの(´・ω・`)


グレン胴デカ過ぎーーーヽ(`Д´)ノ



剛撃5が欲しい
弱点特効つけたい
麻痺剣もつけたい
見た目よりスキル!っとゆう方は続きをご覧下さい









武器スロットなし
ヘッジGXキャップ     (GX)  Lv7  319  ●● レビ剣珠GX1, レビ剣珠GX1
グレンGXメイル      (GX)  Lv7  396  ●●● レックス剣珠GX5, グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2
コピアイアーム      (GX)  Lv7  381  ●●● グレン剣珠GX2, 御神楽剣珠GX5, 御神楽剣珠GX5
ヘッジGXフォールド   (GX)  Lv7  388  ●● レビ剣珠GX1, レビ剣珠GX1
アルテラGFグリーヴ   (烈)  Lv7  304  ●●○ シャンテ剣珠GX3, 痺剣珠G
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:1788 スロット:■0□0●12○1 火:-5 水:5 雷:3 氷:8 龍:7

剛撃+5,弱点特効,豪放+3,見切り+3,逆鱗
激励+1,一閃+1,剣術+1,斬れ味レベル+1,ガード性能+1
麻痺剣+2


注目すべき点は

空きスロが一つあること!


麻痺剣が必要な場合はこれでいいでしょう。


いらない場合は


気短G+食事+5カフにて早食い
交渉Gにて圧力

っとまあ換装出来るわけですよヽ(*´∀`)ノ


ソロで回したい人には

Baidu IME_2013-12-6_21-20-13.jpg


分かりました?


一匹狼のスキルポイントが8


カフで2付いてるやつ付けると一匹狼発動w


適応撃がどうのと騒がれてる?中、あえて弱点特効にこだわってます(レビ珠作っちゃったから(^^ゞ)



見た目はよろしくないですがスキル的には満足!


先週の極征もサボって石もなきゃ金もない


人も足りんし気力もないw



G3はもうこれでいいかな??




ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。