So-net無料ブログ作成
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

皆さまへのお礼とギャンブル武器強化 [MHF-G ネタ 雑談]

あども♪


団が危機になってから、いろいろな人とお話が出来ました。


小規模どうし同盟を組みませんか?
まだ団に所属してますが考えてみます。
ブログ拝見しました。足だいじょぶですか?


などなど


この場を借りてお礼申し上げます(´▽`)アリガト!


まだまだ実を結ぶ結果には至りませんがお声をかけていただいただけで嬉しく思えます。


MHFもGになって人もどんどん減って行く中、交流もなおさら大事ですね!


ひたすら募集してますんで良かったら気軽にお声をかけてください(>人<;)







今週はブースト週


そしてGzとGRPの救済クエなど来てますが・・・


どちらも手伝い程度でほぼやってませんねー(^^ゞ


まぁネタがないっつーことですよ!


剥ぎ取りが+1されてるってなことでボッチでGドスガレオスと戯れたなんて書いたって・・・ねぇ(´・ω・`)


なんとか逆鱗を一つ手に入れることが出来たので


Baidu IME_2013-12-10_8-42-26.jpg



うぅぅ・・・実装されてない素材がァァァァ☆⌒(>。≪)



歌姫武器ですね!何が使えるとか考えないで自分が好きな武器種を作るのがいいと思ってますので


迷わず作り、強化してましたw


幾度となくレシピ1で切り抜けた自分には問題ないであろう(*'▽'*)♪



余談です


日曜日に久々スロット打ってきましたw


2013-12-08-13-31-07_photo.jpg


やってやったぜ!ギアスラッシュ!!!


確率にして1/65536


どれくらい出たかとか問題じゃないんだよこの役は!


引けたことが奇跡(゚д゚)!


打ってる人は「今更ですか?」と言うかもですが、自分はこの台がホールからなくなったら間違いなく引退するでしょう。



まさか骨を折ったときの部位破壊報酬がこんな形で貰えるとは・・・ヽ(*´∀`)ノ



こりゃレシピも1の方で乗り切れる運持ってるねー

Baidu IME_2013-12-10_8-42-49.jpg


ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる


Baidu IME_2013-12-10_8-43-38.jpg


強化を成功させろ!


























もう分かってるでしょ?












mhf_20131210_084655_607.jpg








また頑張ります(´・ω・`)




ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。