So-net無料ブログ作成
検索選択
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

フラウはあげた武器を使ってくれません [MHF-G ネタ 雑談]

あども♪


今週もいろいろと詰め込んできましたねーw


極征W配信
天嵐の導き
四方の理
闇猫団クジ
クリスマスイベント
G珠ヴァシム


挙句の果てにはキット売りつけてNPあげるってか?



客が減ってるからって詰め込みすぎるのは良くないって経営してる方にとっては分からないんでしょうか?


まぁ分からんのでしょうねw


いい加減極征はラヴィみたいにキャラバンに持っていけばいいじゃないですかー!


ラヴィだってそろそろLv上がりたいんじゃない?


お得なクエこそ小出しにしといてまずは

Baidu IME_2013-12-12_10-51-46.jpg


こうゆうのなくすのが先決でしょ!




いろいろイベント事は来ておりますが、どうもやる気がおきなかったので

mhf_20131212_075910_204.jpg


歌姫の方をやってみました。


メインも新しいの来てるみたいですがサイドストーリーの方をやってしまいました(^^ゞ


内容はさほど覚えてませんが、フラウに「シーラモフモフ」をプレゼントするってやつです。


好みを聞きに行ったり報告したりと随分コキ使われましたよ(´・ω・`)


確かに猫経由でフラウに武器をあげました。レジェンドラスタになった記念にあげました。


フラウは「これから使うー!」的なことを言ってました。


そうかと思い課金しましたw


Baidu IME_2013-12-12_8-1-1.jpg


は?


使えよバカヤローヽ(`Д´)ノ


性能とかどうでもいいからやったって証で武器くらい乗っけとけよ!


こうゆうもうひと押し!的なところが残念に思います。



まぁおシャンもちょっと行きました

mhf_20131212_102004_430.jpg


200まではやる!・・・予定


てか先週、ランキング報酬貰うの忘れたーΣ(|||▽||| )


mhf_20131212_103955_365.jpg


ご存知かとは思いますが


このムービー流れてるとき、キックボタンを連打するとムービースキップできますよっ!よっ!!


自分は押しすぎて、開幕は蹴りからたまに入るタイプです(´・ω・`)




ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

お名前(必須)

何したって文句しか言われない様子ですね。
無いよりはマシだと思うから私は多いくらいがいいです(´・Д・)
by お名前(必須) (2013-12-12 16:53) 

GARO

コメントありがとうございます。
改めて読み返しても文句しか書いてないですねw
文句の出るうちはまだそれなりにやれているとゆうことで捉えてもらえればいいんですが・・・。
by GARO (2013-12-13 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。