So-net無料ブログ作成
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

過疎団のくせに同盟を組んだようです [猟団日誌]

あども♪


先週の詰め込みイベントのせいといたしましょう!


ヤル気が低迷してくると更新が滞ります。


シャン 200
ディス 200
韋駄天 不参加
クジ 全メダル30以下

あと何だったかは覚えてませんのでやってないとゆうことですねw


詰め込み過ぎるとヤル気が失せる自分・・・


うん、我ながら頑張った!


そして万を持してのパートナー実装!



パートナーという名の育成ゲームとゆう認識でよろしいんでしょうか?



始めは


mhf_20131219_001307_077.jpg


コイツから紹介してもらうことにしました。


始めから役に立つわけではなさそうなので好きな武器種から選びました。


初日でシクレもあった為、作っておしまいです。


連れ回してランクをあげてギルド貢献Pでスキルを整えて行く


「暇つぶしにはちょうどいいや」


なんて思ってましたがね・・・


実装二日目


Baidu IME_2013-12-19_20-42-53.jpg


アッチャー(つд⊂)


売り出しちゃいましたよ・・・(´・ω・`)


価格は¥2500-


実装2日目にしてやることじゃないですよね?


また書き始めると文句しかでてこないのでこの辺でヤメにしときますw






運営に期待はせずに自分たちで楽しく過ごさねば!!


っとゆうことで仲間を求めて活動してきたことは前に書きました。



とあるお方からお声をかけていただいたので交流会をヒッソリやってきました。


mhf_20131207_235521_586.jpg


交流会とて3つの団の団長が集まるw


「同盟」のお話です


始めは声をかけていただいた団長さんの勘違いから始まった話だったのはナイショですw


同盟を組む為の交流会でした。


こればっかりは団長同士で勝手に決められませんしねw


小規模団同士頑張って行こうじゃないか!ってことですんなりと話は決まりましたが・・・


同盟の承認が得られるのって10日後なんですね!
↑これ決めた奴アホじゃね?なんか理由あるん?


祭りがどうなるかの瀬戸際でしたがなんとか登録祭中に承認をいただけたので同じ組になれました(*'▽'*)♪



「シクレをチャットしながら回せる」


大きな団では当たり前の事なんでしょうが自分には新鮮に感じました。


まだアクティブ人数が多かった頃のことを思い出します(´;ω;`)


シクレは優先でもなんでもない変種のグラビでしたが楽しく回せましたヽ(*´∀`)ノ


シクレ後は実装したてのGベルへ・・・


ここ最近は初見モンスはボッチ安定でしたが今回は違った


mhf_20131219_002816_907.jpg


気兼ねなく初見でもPTが組めた!


アレコレ言いながら出来る新モンス・・・


やべぇ、楽しすぎるw


真菜子さん←許可もらい済
同盟に加入させてもらってホントありがとうございます(´▽`)アリガト!
同盟のみなさん、これからよろしくお願いいたします_(._.)_
いろいろお手伝いし・・・てくださいね(*'▽'*)♪



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

フ何とか

私がいるwwアントラ・ティンクの頃ですね。
by フ何とか (2014-03-28 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。