So-net無料ブログ作成
検索選択
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

月朝シクレとおかわりポカラ丼 [MHF-G ネタ 雑談]

あども♪


パートナーが実装されてからというもの、マイハウスの改築代を返してくれないかと日々願っております。


まぁ形になってる以上、絶対に返してくれないでしょうけどねw


パートナーについてはまた後日(ヾ(´・ω・`)



シクレの合間にやってること


mhf_20131222_114642_563.jpg


ポカラ丼おかわり!


Gになってからここで萎えた人も少なくはないと思います。


まさか自分もまたやるなんて思ってもいませんでしたw


mhf_20131222_113555_120.jpg


あぁ・・・


ハマるぅ・・・


mhf_20131222_114715_705.jpg


スタン取ったーヽ(*´∀`)ノ


はまってしまうぅ・・・


なんてことをやっておりました(´・ω・`)


ちょっと前からラスタをいじろうと考えてたんですが、どうしてもポカラ珠を使うんで今更通ってます。



自分>レスタ>パートナー>一時ラスタ>契約ラスタ>ノンタレス・・・


ラスタに今更需要があるのかすら微妙ですがもう走り出したら止まれません(´・ω・`)


珠にする部位、全部作っちゃったんだもの・・・


そしてキャラは♂


きっと誰か借りてくれると思いながら作ってます。


いつできるかは未定ですが完成したらここにて報告しますのでその時はよろしくお願いいたします_(._.)_


こんなにゆっといてクソスキルだったらすいませんw




さて両軍最終の朝シクレ


みんな大好き

mhf_20131223_074136_765.jpg


ヒプノック!!


その昔は笛1バール3とかでやってた記憶が蘇ります(^^ゞ


今じゃなんだっていいですもんねー

mhf_20131223_074053_612.jpg



ぶっちゃけ誰もいなかったらやってなかったヒプノック


でも今回の祭りからは違うんだ!


mhf_20131223_075109_747.jpg


同盟先のLockさんと回しました(*'▽'*)♪


まぁ2人しかいなかったんですが・・・


パ、パートナー育成の為のペア狩りだったんで・・・すよねー・・・・・( >Д<;)クッ クルシイ・・・


一人じゃメンドクセーけど一人でもいると楽しく狩れる


やっぱ同盟組んで正解だ(´∀`)


入魂も後半戦


もうちょっとガンバロー(o`・ω・´)oガンバ!!

Baidu IME_2013-12-23_8-23-0.jpg



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。