So-net無料ブログ作成
検索選択
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

我が相棒(パートナー)のご紹介 [MHF-G ネタ 雑談]

あども♪


さほど書く事もないので自分の「パートナー」を紹介しておきます。


mhf_20131224_092902_396.jpg


名前は「キョロ」


金のエンジェル狙いで買っているチョコボールが目の前にあっただけの名前です(^^ゞ


性格のほうは「おしとやか」


だんだんランクが上がっていくごとにセリフも変わってきますが


出発時
Baidu IME_2013-12-24_9-18-24.jpg

Baidu IME_2013-12-24_9-21-58.jpg


クエスト終了時
Baidu IME_2013-12-24_9-22-20.jpg

Baidu IME_2013-12-24_9-24-37.jpg


なんかおしとやかな感じがしません(´・ω・`)


撮影用で片手を持たせてみましたが実際は

mhf_20131224_093137_033.jpg

ガンスのおなごに育ててます(*'▽'*)♪


いや・・・ingではないなw


たっぷりが来てた週末の出先の帰りに腹が減ったのでネカフェに寄りましてですね・・・


「パートナーランク999」まで急成長を遂げてまいりましたヽ(*´∀`)ノ



ギルドPもぶっ込むだけブチ込んで(約15万P)

Baidu IME_2013-12-24_9-50-39.jpg


私のFを続けてきた集大成(貢献P)がこんなスキルになりました。


砲術神が輝いて見えるw


お察しとは思いますが武器熟練度のほうは

Baidu IME_2013-12-24_9-51-0.jpg


片手は取っただけなのでまだ浮気はしておりません


片手やら笛の方が多いとは思いますが、たまにはこんな奴いたっていいでしょ?


麻痺を取ってもらおうなんざハナっから思ってません!


麻痺は自分で取るから相棒は思いっきり・・・


mhf_20131224_093722_599.jpg

ぶっぱなしてくれヽ(*´∀`)ノ

mhf_20131224_094638_000.jpg


強いかどうかは分かりませんよ?


拘束すると「今か今か」と待ってしまう自分がいるんだからしょうがないw





これ以上のスキルは時間が掛かりそうなので当分は現状維持で遊ぼう!


使ってないピアスなんて作らなきゃよかった・・・
改装なんてしなきゃよかった・・・
でも足元みるような課金なんてクソクラエだヽ(`Д´)ノ




武器ももう少し強いのあげなきゃな(*'▽'*)♪





ランク上げするときはHCクエにて適正レア度武器持って推薦状持って行くのを忘れずに!


まさか紡いでまでたっぷりやるとは思ってませんでしたねーw



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

通りすがり

素晴らしい! 私はラスタをガンスにしてまして、パートナーもガンスです!
でもラスタ貸した人からは苦情が・・・w
by 通りすがり (2013-12-25 10:22) 

GARO

通りすがり様
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

自分、タイゾウ、パートナー、一時でたやすくガンスPTができるのでラスタはそのままでお願い致しますw
最近は砲術装備も作ってませんので、自分の願望はパートナーの方に押し付けてしまいました。
GPが足りなく匠がつけられない状態なので熟練度カンスト目指しながら頑張ります(*'▽'*)♪


また遊びに来てください!
by GARO (2013-12-26 10:46) 

@nego

こんばんわ~、お久しぶりです^^


団長がんばってますねぇ~^^てか今アクティブ3人なんすか!?なんかさみしいですね・・・(私が言える立場ではありませんが)


この前、久しぶりにログインしてみようとしたところ、なんと・・・・!



ログインできない・・・。私が覚えているパスではないみたいなのですが、どうしても思い出せない><久しぶりにみんなとしゃべりたかったので残念でなりません・・・。


実は私、新しいPCを購入しまして、それでこの間までFF14の世界を楽しんでおりました。それでFF14にも飽きたので、もしかしたら、もしかしたら・・・・転生してまたお会いできる日が繰るかもしれません^^その時はまたよろしくおねがいしますね。


てかギアスラッシュうらやまw私にその引きをくださいなw


それでは長々と近況報告失礼しました~。
by @nego (2013-12-26 20:56) 

Roland

>団長
砲術神とか無駄にポイントかかるスキルとってるな、おいw
ゆるぎない。

>@nego
おま!アクティブ3人だよ!同盟組んでチャットは賑やか。

パスワードに関しては以前大規模なバグ事件があってパスワードの変更が必要になったことがあった(COG)せいかも。
COGトップの重要なお知らせから飛ぶと解決するかも?

ゼロからやるのはきついぞ!
by Roland (2013-12-27 23:28) 

GARO

@nego
離れててもまたこうして思い出してくれただけでも嬉しいです!
どうでもいいことしか書いてませんが続けてて良かったと思います。
FFスペックならMHF-Gなんて余裕ですねw
あの手この手でログインしてくれぇぇ・・・


ギアスラはあれが2回目ですw
魔人を引くまで台があるか引かずに撤去か・・・
ある限りは打ち続ける変態がここにいますw
by GARO (2013-12-29 01:25) 

GARO

Rolandさん
砲術神
地味に取るの辛かったわw
なんも調べないで「この辺取れば出るだろ?」なんてやってたらエライことに・・・
おかげでスッカラカンですわ(´・ω・`)
by GARO (2013-12-29 01:35) 

@nego

>Roland

まさにそのとおりで、COGに私は登録しているわけです。

が、転勤に伴い登録しているメルアドが使用不可になってしまいPASS等変更ができなかったわけです。

とりあえず、さっきサイト確認したら、メルアド変更した際のお問い合わせ窓口みたいなの発見したんでメール送ってみましたわ。

これで新たなPASSゲットできたらとりあえずインしてみますわ!


>団長

団長の話聞いて、自分にももしかしたらギアスラ引けるのでは・・・?と思い打ってきましたが・・・ひけませんなぁ・・・。

ギアスは一部のコアなファンからいまだに支持されてますよねぇ^^

私はギアスの寵愛を受けたことないけどねっ!!w
by @nego (2013-12-31 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。