So-net無料ブログ作成
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

年末のご挨拶 [MHF-G ネタ 雑談]

あども♪


年末だからといって別に何かを急がなくてもいいと思うんですよ、毎年。


でもなぜかせわしなく動いてしまいますw


これが日本人ってモンなんでしょうかね?


私事ですが11月下旬に骨を折りました。


まぁ一ヶ月もすれば痛みもさほどなく、ビッコも引かず歩けるようになりましたw


「年末は飲める!」


そう思っていた矢先の出来事です。


最悪なクリスマスプレゼントをどこからだか分かりませんがもらってきてしまいました(´・ω・`)


ノロウイルス


下痢なんてもんじゃない!


自分が女になったんじゃないかと思わせるほど穴から水のように出てくる便・・・


止めることのできない嘔吐・・・


症状は1日で治まりましたがマジで死ぬかと思った(゚д゚)!


3~4日は出歩くとバイオテロ攻撃とみなされるようなので外出禁止


いやー、まいった(*_*)


年末の予定は全て白紙・・・


除菌作業を頑張っております。


長々と書きましたがみなさんも年末年始はくれぐれもお気を付け下さい!




あっ!


ゲームの方はですねー


体調不良の為、そんなにやってません(*'▽'*)♪


時限クエの

mhf_20131226_113611_170.jpg


こんなのとか


mhf_20131228_170938_879.jpg


こんなのを最近同盟を組ませていただいたみなさまとやってるだけですヽ(*´∀`)ノ


時限クエの時限にINする感じです(^^ゞ


ラスタ装備を作ろうにも必要な石が足りなくてストップ
PRも先走って上げきってしまったので終了
GP貯めるためにクエ放置しとくと忘れて時間切れ


体調不良を言い訳にやらねばならないことから逃げております。



うん、来年から頑張ろう(´・ω・`)



今年一年もMHF-Gにて関わってくれた皆様ありがとうございました_(._.)_

そして、大したこと書いてないブログですが足を運んでいただいてありがとうございました。
いろんな人の記事のように面白く書きたいなーなんても思ってるんですが
なかなかウマくはいかないもので(^^ゞ

来年はもうちょっと記事数あげて頑張りたいとは思ってます!
思ってるだけです!


それではみなさん、よいお年を・・・ヽ(*´∀`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。