So-net無料ブログ作成
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

危機回避! [猟団日誌]

あども♪

名前とタイトルだけみたらパチンコのようですが違います!


猟団解散の危機に立たされた「麺硬コッテリ!」


公式HPでめげずに募集をかけ続けた結果・・・


新しく5人の方に入団していただきましたヽ(*´∀`)ノ


数ある募集の中から選んでくれて本当にありがとうございます_(._.)_


全員ではありませんが昨日SSを撮りましたので記念にw


mhf_20140122_005440_675.jpg


一応名前は伏せておきます(確認とってないので(^^ゞ)


ランクの方はHR、SR、Gとそれぞれ違いますがみんなで助け合いながらこの先進めていきたいです!


装備もブーストとかのせいでランクに見合ってない気がしましたので


装備作りから頑張りましょう(*'▽'*)♪




っとHR帯の方のお手伝いをしていた所、ふと気づきました


思ってる以上にランクがモリモリ上がる(゚д゚)!


装備を考えるのもこりゃ大変だわw



さて今週は入魂祭


蒼のウチは圧倒的な地力負けなんでしょうか?


mhf_20140122_232717_117.jpg


シクレゲリョいただきました(´・ω・`)


HRもいるのでノーマルのくせに自分の武器はG50・・・


稼げるときにやっとかないといけないんでシクレの時は勘弁して下さい


mhf_20140122_233814_119.jpg


剛種シクレがあったら困るので剛チケは確保しとかないといけない・・・


剛種適正シクレがあったら困るのでSPⅦは作っとかなきゃならない・・・


新団員はやることいっぱいですね!


お手伝いしますので頑張っていきましょ~(*'▽'*)♪





シクレがない日がないような気がする・・・・・


ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。