So-net無料ブログ作成
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

GレイアとルナGX1と祭りの結果 [MHF-G ネタ 雑談]

あども♪


今週は極征に石を集めに行かなければなりませんが、まずはコチラからやってみようと思います

mhf_20140130_064504_038.jpg


コトウヲヨウヤクセシキンカリュウ・・・あってる?


なんだか最近クエスト名長いですよね!読めないしw


HCG金レイアです


★7クエなんで大変かと思いきや!そうでもありませんでしたw


mhf_20140130_063038_014.jpg


範囲が広すぎる爆撃やら


mhf_20140130_063113_593.jpg


地面を押しつぶして突っ走る突進やらがありましたが


mhf_20140130_064646_720.jpg


↑コレカッコイイ!


mhf_20140130_064548_153.jpg


これは金の鱗が飛んでるんでしょうかね?


キレイですが尻尾に当たるともれなく毒も付いてきました(´・ω・`)


エリア手前からスタートなのでラクラク回しが出来ますね(*'▽'*)♪


しかし・・・


前々から噂されていたGX珠のスキルなんですが


ルナ剣珠GX1  三界の護り+2 薬草学+3 一閃+2 剛撃+2


蓋を開けてみると

ルナGX1.jpg


むぅ・・・・・・(´・ω・`)


言うことは何もないです




祭りの結果はやっぱり


Baidu IME_2014-1-30_6-39-58.jpg


負けた・・・


蒼に全シクレを渡しておいて期間賞を取る猟団ってどれくらい入れてるんでしょうね((((;゚Д゚))))


Baidu IME_2014-1-30_6-40-33.jpg


まぁ団や同盟でPT組んで入魂できたし


過去最高入魂できたからいいや(*'▽'*)♪


次も頑張ろう!



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

株の初心者

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 株の初心者 (2014-05-21 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。