So-net無料ブログ作成
検索選択
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

扇射一閃3弱点特効鈍器獣! [剣士装備]

あども♪


次は装備が出来たら更新しよう!うん、そうしよう!!


なんて思ってたらあっとゆう間に一ヶ月・・・


出来たら出来たで得意の燃え尽き病を発症しまして今に至ります


ってな訳で久々の更新は最近作った装備の紹介になります


まずは↓の防具を珠化する為にフル強化

Baidu IME_2014-2-22_23-4-42.jpg


15個のGX防具が一度も袖を通すことなく珠にされてしまう(´・ω・`)


普通の人なら分かるでしょ?時間かかったんですよこれが・・・


んな訳で


Baidu IME_2014-2-22_23-7-16.jpg


こいつを秘伝防具にブチ込みました!


mhf_20140225_115804_448.jpg

武器スロットなし
白虎・鈍器獣GFヘルム (秘)  Lv7  257  ●●● ディス射珠GX2, ディス射珠GX2, ディス射珠GX2
青龍・鈍器獣GFメイル  (秘)  Lv7  257  ●●● ディス射珠GX2, ディス射珠GX2, ディス射珠GX5
白虎・鈍器獣GFアーム (秘)  Lv7  257  ●●● ディス射珠GX5, ディス射珠GX5, ディス射珠GX5
青龍・鈍器獣Gコイル  (秘)  Lv7  210  ●●● ディス射珠GX5, プランダ剣珠GX1, プランダ剣珠GX1
白虎・鈍器獣Gフット   (秘)  Lv7  210   ●●● プランダ剣珠GX1, 稲荷剣珠GX4, 稲荷剣珠GX4
服Pスロット2                    ★★  G怒カフPA1

防御値:1191 スロット:■0□0●15○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

鎚技【大鈍器獣】,一閃+3,回避性能+2,集中+2,弱点特効
扇射+3,豪放+3,見切り+3,逆鱗,状態異常攻撃強化


巷で流行り?の扇射秘伝ってのを作ってたわけです


シジルもぶん回して会心100%まで持って行きましたヽ(*´∀`)ノ


見た目がおかしい?


普通なら白3青2で組むなら上から白白青白青


何をどう間違えたのか青3白2を強化してしまってました(´・ω・`)


心が折れかけましたが折れたところでどうにもならん。投げ出すのももったいない!


頭だけ取っ替えたらこんなんなってしまいました。


どうも自分は「弱点特効」ってスキルが好きみたいなのでディス射GX5×10って訳には行きません


好きなだけでそれを活かせるか?ってのは分かりませんが


狙って行きたいとゆう姿勢くらいは認めてもらいたいです(*'▽'*)♪


まぁ何に使いたかったかってのはもうお分かりでしょうが


mhf_20140223_230841_834.jpg
mhf_20140223_231722_395.jpg


極征ミラでしたw


なんせ打が背中/尻尾に50、腹/脚に40も入る肉質


これから実装される新武器種「穿龍棍」に立ち位置を取られる前に作っておきたかったんです!


属性大銃仙のがいい?キコエマセン!






こんな装備に頑張りすぎてあの大秘伝が完成した時のような・・・


達成感とゆうか虚無感とゆうか・・・


珠クエとかなーんもやってないやw



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

真菜子

ミラが死んじゃう〜
あ!いいのか^_^
by 真菜子 (2014-03-06 20:32) 

匿名

集中が耐震に押し出されてしまうので足をエメ子にして集中が入りました。
参考になります!
by 匿名 (2014-07-11 07:17) 

GARO

匿名様
ブログの方が完全放置状態でしたのですいませんでした。
ご訪問、コメありがとうございます。
ホント耐震とか邪魔ですよねー
でももう過去の遺産
今すぐ赤い秘伝珠の制作に取り掛かりましょうw
あー。。。自分はまだです(´・ω・`)
by GARO (2014-07-22 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。