So-net無料ブログ作成
検索選択
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

同盟さんとの交流会に参加しました [MHF-G ネタ 雑談]

あども♪


先日、同盟の親猟団「ドラゴンティアーズ」の方々と顔合わせ会のような集まりを致しました。


Baidu IME_2014-3-4_22-43-13.jpg


「良かったら同盟に加入しませんか?」って誘われた時には10人いなかった猟団ですが


ダイソンを凌ぐほどの吸引力((((;゚Д゚))))


毎週のように団員が増えていってる勢いのある猟団です。


メンテ後は入魂とゆうことなので顔を合わせておいて気楽にシクレを回そうとゆう意味も兼ねての


交流会となりましたヽ(*´∀`)ノ


さすがに全員とゆうわけにも行きませんでしたがうちの団も合わせて総勢20名ほどで


クエ回しをして楽しみました(*'▽'*)♪


自分は普段担げないような武器で夢中に遊んでいた為、SS撮るのを忘れてました(´・ω・`)



が!集合SSだけは忘れられません!!


一張羅で集まっていただくようお願いしましたところ


mhf_20140302_231603_684.jpg


おー。みんな集まってきてくれたわー(*'▽'*)♪



では撮りマース

mhf_20140302_231648_797.jpg


もう一枚シレっと撮らせていただきまーす


mhf_20140302_232256_345.jpg


同盟といい交流会といいお誘いいただきましてありがとうございます_(._.)_


ひとしきりクエ行った後は落ちる人もいたり

mhf_20140302_233840_979.jpg


雑談したり


mhf_20140303_001951_266.jpg


ゲーム内の人口は減ってきてるみたいですけど


この場所はそんなこと感じられないくらいみなさん頑張っている方々でいっぱいでした


次は狂ラヴィとか同盟で行けちゃうくらいの人数になってるのかなー?なんてw


冗談です。あまり多くなると覚えられません(´・ω・`)


これからも呼び合ってクエ回したり雑談したりしましょーヽ(*´∀`)ノ



仕切っていただいた5さん、ありがとうございました!



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

真菜子

素晴らしい団長さんに逢えてとっても嬉しいです。
by 真菜子 (2014-03-06 20:19) 

GARO

これはこれは親団長!
コメントありがとうございます
なかなか楽しかった事を文章にするのが難しくて・・・(;´д`)
下手くそですが紹介させていただきました
by GARO (2014-03-08 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。