So-net無料ブログ作成
検索選択
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

祝?猟団設立4周年! [猟団日誌]

あども♪


な、な、なんとーΣ(゚д゚lll)


Baidu IME_2014-1-31_11-12-17.jpg


本日で猟団設立4周年を迎えましたヽ(*´∀`)ノ


始めて間もなく猟団を作ったので自分も4年目ということになります


mhf_20140131_113650_586.jpg


シーズン7からの新参なんでアゴルトくらい持ってますよw


幾度となく解散の危機に立たされましたがなんとか潰さずに続けています(*'▽'*)♪


団員の数は少ないですが、団員が一人でも残っている限りこれからも続けていこうと思っています!


自分に合った団を探すのは大変なことくらい重々承知しております


それでもここに入ってきてくれた方々に「麺硬に入ってよかったわー」っと思われるような


楽しい団を作って行くようこれからも頑張りたいです!





まぁ4周年記念ウィークは褒章祭


負けはしましたがなんか熱気やら証やらが多い感じがしたんですよね


Baidu IME_2014-1-31_11-0-33.jpg


おほーΣ(゚д゚lll)


たかだか4万くらいで入魂300位以内に入ってるじゃないですかー!


これも団員さんあってのこと


みんなで力を合わせてこれからも頑張っていきましょう(*'▽'*)♪


最近モリモリ団員が増えていく同盟さんの団はというと・・・


Baidu IME_2014-1-31_10-59-50.jpg


30位・・・だ・・と・・・・


スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!


おめでとうございまーす\(^^@)/


こんな弱小猟団を拾っていただきありがとうございます_(._.)_


まだみなさんとお会いしてないので一段落したあたりで交流会など開きたいですねーヽ(*´∀`)ノ


モリモリ団員が増えるやり方教えてもらおう・・・




ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

GレイアとルナGX1と祭りの結果 [MHF-G ネタ 雑談]

あども♪


今週は極征に石を集めに行かなければなりませんが、まずはコチラからやってみようと思います

mhf_20140130_064504_038.jpg


コトウヲヨウヤクセシキンカリュウ・・・あってる?


なんだか最近クエスト名長いですよね!読めないしw


HCG金レイアです


★7クエなんで大変かと思いきや!そうでもありませんでしたw


mhf_20140130_063038_014.jpg


範囲が広すぎる爆撃やら


mhf_20140130_063113_593.jpg


地面を押しつぶして突っ走る突進やらがありましたが


mhf_20140130_064646_720.jpg


↑コレカッコイイ!


mhf_20140130_064548_153.jpg


これは金の鱗が飛んでるんでしょうかね?


キレイですが尻尾に当たるともれなく毒も付いてきました(´・ω・`)


エリア手前からスタートなのでラクラク回しが出来ますね(*'▽'*)♪


しかし・・・


前々から噂されていたGX珠のスキルなんですが


ルナ剣珠GX1  三界の護り+2 薬草学+3 一閃+2 剛撃+2


蓋を開けてみると

ルナGX1.jpg


むぅ・・・・・・(´・ω・`)


言うことは何もないです




祭りの結果はやっぱり


Baidu IME_2014-1-30_6-39-58.jpg


負けた・・・


蒼に全シクレを渡しておいて期間賞を取る猟団ってどれくらい入れてるんでしょうね((((;゚Д゚))))


Baidu IME_2014-1-30_6-40-33.jpg


まぁ団や同盟でPT組んで入魂できたし


過去最高入魂できたからいいや(*'▽'*)♪


次も頑張ろう!



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今回の蒼組はシクレ三昧です [MHF-G ネタ 雑談]

あども♪


両軍シクレが終わり、祭りも終盤戦となりました。


どうあがいても今回は紅が強いですねー((((;゚Д゚))))


両軍終わってからのシクレは全部蒼に回ってきそうですw


なんかその昔、こんな祭りがあったなー・・・なんて思います。


確かあの時は火夜シクレで捲ったような・・・


自分の団は勝ったか負けたかは覚えてませんが、奇跡を信じて入魂することにします(*'▽'*)♪


mhf_20140127_164846_621.jpg


月昼シクレの黄色い毛が生えたヴァシムさん


特に何があるわけでもなく、一歩も動かぬまま終了ですw


同盟さんトコと回してまして、ウチのHR帯のお手伝いをお願いしたところ、快く承諾してもらえましたヽ(*´∀`)ノ


遠慮せずにこちらからもお願いしますのでよろしくお願いします_(._.)_




夜は仕事だった為参加せず、終わった朝にきてみるとやっぱシクレのようです(´・ω・`)


もう入魂はいい数いったからサボろうか・・・


まぁ誰もいやしないだろうと思って挨拶してみたら・・・いたw


シクレをソロ回ししてたようなので乱入!


mhf_20140128_083359_065.jpg


優先でもなんでもない極ババでした(´・ω・`)


いろいろチャットしながら回してましたが聞くところによると


どうやらその人は団トップ入魂を狙ってるようですよ?(ユッチャッタw)


団は違えど同盟さん

mhf_20140128_101838_353.jpg


5さん頑張って~\(*⌒0⌒)♪



さてさて自分の入魂はというと

Baidu IME_2014-1-28_10-22-33.jpg


おほー(°д°)


過去最高をたたき出しております(*'▽'*)♪







はっ!


そういえば逆転の記憶が確かならば最終は剛クエ99魂で捲った気がするぞ・・・


今回はそういえばなかったな(´・ω・`)


やっぱ負けんのかな?




ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

団メンとウマシクレ [猟団日誌]

あども♪


前回までの祭りは入魂人数が3だったので、なんとも寂しい祭りでしたが


今回からは人数は倍になり、同盟さんとも入魂することができるようになりと


勝手に盛り上がってきました(*'▽'*)♪


とはいえ今回の紅組はメッチャ強そうなので・・・(´・ω・`)


やれるだけですが頑張りますw


土夜は誰もが予想がついたであろう


mhf_20140126_003229_014.jpg


フルフル変種


優先極でしたしねぇ(^^ゞ


しかしながらウチにはHR勢がいるのでHC化することなく普通に回しておりました


HCチケットがモリモリ貯まる(゚д゚)!


2時間作業でしたがチャットしながら楽しめましたヽ(*´∀`)ノ


何より団メンバーで回せるってのがいいですねー!気が楽ですw


ただ・・・


23:00~1:00ってのが辛かった


次の日仕事の人もいますしねぇ(´・ω・`)


自分は急いで寝て翌朝シクレに備えなければ!!


団員も同盟さんもシクレが終わった途端いなくなりましたw


夜シクレだけは22:00~固定にしてもらいたいものです




さぁ日曜朝のウマシクレ


今回のも破壊力ありましたねぇ(*'▽'*)♪

mhf_20140126_064657_123.jpg


PT組めれば0ラス帰還20秒(゚д゚)!


mhf_20140126_064347_379.jpg


団メンやら同盟さんやら起きてきてもらえたのでウマクエでした!


これやったらもう入魂サボってもいいねーw


嘘です


奇跡を信じて入魂頑張りますよー!



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

危機回避! [猟団日誌]

あども♪

名前とタイトルだけみたらパチンコのようですが違います!


猟団解散の危機に立たされた「麺硬コッテリ!」


公式HPでめげずに募集をかけ続けた結果・・・


新しく5人の方に入団していただきましたヽ(*´∀`)ノ


数ある募集の中から選んでくれて本当にありがとうございます_(._.)_


全員ではありませんが昨日SSを撮りましたので記念にw


mhf_20140122_005440_675.jpg


一応名前は伏せておきます(確認とってないので(^^ゞ)


ランクの方はHR、SR、Gとそれぞれ違いますがみんなで助け合いながらこの先進めていきたいです!


装備もブーストとかのせいでランクに見合ってない気がしましたので


装備作りから頑張りましょう(*'▽'*)♪




っとHR帯の方のお手伝いをしていた所、ふと気づきました


思ってる以上にランクがモリモリ上がる(゚д゚)!


装備を考えるのもこりゃ大変だわw



さて今週は入魂祭


蒼のウチは圧倒的な地力負けなんでしょうか?


mhf_20140122_232717_117.jpg


シクレゲリョいただきました(´・ω・`)


HRもいるのでノーマルのくせに自分の武器はG50・・・


稼げるときにやっとかないといけないんでシクレの時は勘弁して下さい


mhf_20140122_233814_119.jpg


剛種シクレがあったら困るので剛チケは確保しとかないといけない・・・


剛種適正シクレがあったら困るのでSPⅦは作っとかなきゃならない・・・


新団員はやることいっぱいですね!


お手伝いしますので頑張っていきましょ~(*'▽'*)♪





シクレがない日がないような気がする・・・・・


ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今週何しよう?? [MHF-G ネタ 雑談]

あども♪


頑張ってラスタ作りましたがやっぱ「ぶるぁぁぁぁ!」がよろしくないのでしょうかねぇ?


まだ1枠余ってます(´・ω・`)


激励赤喝なんて結構転がってるんで青喝とかで作ればよかったかなぁ・・・なんて思ってますw



極征の結果ですがLv553まで頑張りました(*'▽'*)♪

Baidu IME_2014-1-18_6-31-53.jpg


まぁ自分の石への執念なんてこんなものですよ


Baidu IME_2014-1-18_6-32-30.jpg


大したモンも貰えませんですね(´・ω・`)ガッカリ・・・


今週は特にはやることもなさそうなのでノンビリ過ごしましょうw


ブースト?
黒レイア?


うん、用事はない!


運営もこれじゃヤバいとおもったんですかね?


デイリーに追加クエ
珠クエ


おー!っと思ったのも束の間


お正月の使い回しじゃないですかー


こりゃサボってもいい週だなw


自分は新しく団に入ってくれた仲間のお手伝いとかしようかな(*'▽'*)♪



1月17日(金)
22:00~24:00 ギザミ


1月18日(土)
2:00~4:00 ガルフ
7:00~9:00 ザザミ
11:00~13:00 グレン
16:00~18:00 ギザミ
22:00~24:00 ガルフ

1月19日(日)
2:00~4:00 ザザミ
7:00~9:00 グレン
11:00~13:00 ギザミ
16:00~18:00 ガルフ
22:00~24:00 ザザミ


1月20日(月)
2:00~4:00 グレン
7:00~9:00 ギザミ
11:00~13:00 ガルフ
16:00~18:00 ザザミ
22:00~24:00 グレン


1月21日(火)
2:00~4:00 ギザミ
7:00~9:00 ガルフ
11:00~13:00 ザザミ
16:00~18:00 グレン
22:00~24:00 ギザミ


1月22日(水)
2:00~4:00 ガルフ
7:00~9:00 ザザミ



たぶんこんな予定でしょうかね?


入魂の前にゆっくり休んどけってゆうことでしょうw



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

激励+2豪放+3赤魂広域ラスタのご紹介 [ラスタのご紹介]

あども♪


極征もソコソコやって防具強化ストッパーの石も必要分確保出来ました。


強化された防具はやっぱり一度も袖を通すことはなく


♂キャラなのでそこまで需要があるか分かりませんが・・・


ラスタ作りました!


自分では使えないのによくもまぁここまで頑張ったものです

mhf_20140112_020000_152.jpg

アルゴルFXキャップ  
ウェーバHSメイル    
嵐転の篭手・雅     
ウェーバHSコイル    
オディバFXグリーヴ
激励+2,豪放+3,状態異常攻撃強化,広域化+2,見切り+2
赤魂,状態異常半減,剣術+1,いたわり+1,早食い
若本ボイス←ココ大事!

武器は虚無になります


珠のほうはGXまみれの為、割愛させて頂きます(^^ゞ


すべての石を叩き込んだのは後悔はしてま・・・せん・・・


流行りの扇射とか作れたんでしょうね~・・・・・




そこで朗報です!


本契約枠が2枠余ってます!


契約してくれるメインキャラの方がおりましたらゲーム内の個チャか


ID 9W8U2U  GARO


までメールいただけると嬉しいです(*'▽'*)♪


どうせ♂だから借りてくれる人いないだろうな・・・


ノーブル3放置なので一時としても使っていただけると嬉しいです♪




ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ


【1/13 19:00追記】
1名様契約いただきました(*'▽'*)♪
残り1枠となります

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

残念なお年玉と極征ミラ [MHF-G ネタ 雑談]

あども♪


こないだまでの正月休みが遠い過去のように思えてくるほど普通に日々が流れて行きます。


早く連休にならないかと待ち遠しいです


さて、お年玉!


同盟の方々が「10枚だったー」「100枚だったよー♪」


などとチャットしておりましたのでやってみました。


年明け早々万枚出したヒキをここぞとばかり発揮せねば!!


Baidu IME_2014-1-9_0-15-27.jpg


あれ?


まぁそんなにウマくはいかないものですね(^^ゞ


べ、別にイラネーし・・・



他のブログでも紹介されてるとは思いますが自分も今週は


mhf_20140111_180259_825.jpg


極征ミラを頑張ってます(*'▽'*)♪


シャンはランスで行ってました


ディスもランスで行ってました


さすがにミラまでは・・・っと思いましたので自分は槌で行くことに・・・


ガン装備は作ってないんでねー(^^ゞ


労わり組むと火力が落ちるので「安寧の霊薬」ってゆうのに手を染めてしまいました(´・ω・`)


まぁ極征くらいはいいよねw


mhf_20140111_231008_732.jpg


どうしても大量の石が自分にはいるんです!


なかなか集まらないのでもっと頑張らなければ・・・


覚醒させて手足を青くさせるのは運営ブームなんでしょうかね?


mhf_20140111_230716_036.jpg


範囲攻撃もついにここまできたかってゆうレベル(゚д゚)!


でもシャンやディスよりも楽な感じがします


これはいっぱいやっといて今のうちに石を必要分以上集めとかなきゃ!


次の更新ではソコソコの装備を作りたいです




ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

やっとこ大銃仙と初打ち結果 [MHF-G ネタ 雑談]

あども♪


長いようで短い正月休みが終わってしまいました(´・ω・`)


なんか特別大放出的なクエも来なかったのでマッタリと過ごせましたねw


自分は特にやることもなかったので正月は久々に紙を集めてみました。


中途半端に作っていたヘヴィです


やっとこ集めきりました(^^ゞ


mhf_20140106_222125_605.jpg


大銃仙!!


まぁ更なる強化をしなければGからは使い物にはなりませんよね?


この先自分が使うかどうかも微妙ですが中途半端が嫌だったのでとりあえず完成させましたw


今日はMHFのお話はここまでとさせていただきます


マジでこれくらいしかやってないんで書く事がない(*'▽'*)♪


一回締めますね~



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ


















ここからは初打ち(スロット)の自慢話になります


ノロにかかって外出禁止だったので初打ちは1/4になりました。


最近の新台は事故に事故を重ねないと勝てませんよね?


「初打ちは勝ち負け度外視、好きな台で全ツッパ」


っと心に決めて行ってきましたw


前にも書きましたが今更の「コードギアス」に着席


2014-01-04-15-00-30_photo.jpg

人生3度目のギアスラッシュ!1/65536引いたーヽ(*´∀`)ノ


結果+3  まぁそんなもんだろう・・・


そしてART準備中、約30Gくらい回したあたりのの出来事です


なんだか液晶に見たことない演出


ってリール動いてねーしw


2014-01-04-15-07-10_photo.jpg


レバーオンフリーズ炸裂(゚д゚)!


「打っていいやつは撃たれる覚悟がある奴だけだ!」


結果+10 内ガウェイン3発


やべぇ、これは大事故!


約10分の間に2回もやらかした(゚д゚)!


年末の災いの見返りと思っても怖いくらいの剛腕っぷりでした。


まぁそう簡単にはARTは抜けずに5000枚突破


もうそろそろ終わると思ってた矢先・・・


2014-01-04-19-30-19_photo.jpg


本日3発目になりますギアスラッシュ(゚д゚)!


一日3発引いた引き強がここにいますw


結果+5 内ガウェイン1


もう閉店取りきれないパターン濃厚


もういらんよー、もういらんよー・・・


2014-01-04-20-53-17_photo.jpg


美しい出目・・・


2014-01-04-21-05-47_photo.jpg


カウンターも見事に7がそろい踏み!


2014-01-04-21-37-13_photo.jpg


EPBBで残りもまだまだありそうです


2014-01-04-22-05-02_photo.jpg


ART100越えて残り1時間からのガウェインはもういらないです(´・ω・`)


あー!もう時間がない(°°;)"((;°°)


万枚目前急げ急げー

2014-01-04-22-44-15_photo.jpg


おー・・・・


なぜこの時間でループが出てきやがるんだよぉぉぉぉ・・・


ボーナスでいいんですよそこは(´・ω・`)


ギリギリ1万枚突破!!


閉店5分前には見たくはない画像で終了とさせて頂きます










2014-01-04-22-46-32_photo.jpg


今年はいい年になる序章なのか
それともここですべてを使い切ったのかは分かりません






初打ち10000枚は二度とないことだと思うので書かさせてもらいました。

ゲームとは全く関係のない自分の自慢話に付き合ってくれてありがとうございました_(._.)_



ゲームもスロも頑張りますヽ(*´∀`)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

新年のお挨拶 [MHF-G ネタ 雑談]

あども♪

あけましておめでとうございます(。´∇`)ぁヶぉめっ★


mhf_20140101_113235_013.jpg


ウダウダ文句言いながらも続けていきますので今年もよろしくお願い申し上げます_(._.)_


文句?


では今年一発目の文句を少々・・・


mhf_20140101_020043_399.jpg


イベ素材出しすぎヽ(`Д´)ノ


いつからイベクエは一回で終わるようになった??


もう何の素材が入ったかも分からない上・・・


アイテムBOXがいっぱいです(°д°)


マジでいい加減増やして欲しいと切に願っております(´・ω・`)


なんならそこで金取ってもいいんじゃないかな?


マイトレPなんて買ってやらんがアイテムBOXなら・・・って人のが多いと思います。




正月だからといってコレといった大盤振舞なクエもなくヒマですね~(*'▽'*)♪


時限の珠クエもアキタw


っとゆうことで

mhf_20131231_021115_515.jpg


久々になりますが団メンと覇黒で遊ぶことにしましたヽ(*´∀`)ノ


やっぱコイツはやってて楽しい良モンスだと思います


mhf_20131231_021147_903.jpg
mhf_20131231_021206_573.jpg


烈種武器に強化するため砕爪ってのが入用なんです


ペア狩りなので連戦すると疲れちゃうのでチマチマ集めて行きたいと思いますw


そんなに急いで欲しいモノではないんでね(^^ゞ


mhf_20131231_021401_923.jpg


お手伝いさん募集(*'▽'*)♪


うーん(+o+)


正月ってこんなにやりたいことなかったでしたっけ??


mhf_20131231_184332_620.jpg


ヒマー!



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。