So-net無料ブログ作成
検索選択
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

やりたかったことがなくなりました(´・ω・`) [MHF-G ネタ 雑談]

あども♪


勝ちネコの褒章と大型アプデの前のイベントでお得クエがいっぱいですね!


イマイチ把握出来てないネコがここにいます(´・ω・`)


素材とかは必要になった時に動き出す性分なものでイマイチ何をやっとけばいいのやら・・・??


あぁ、あんなくじ引きはスルーです。


どうせアプデ後に課金カフでなんかくるでしょ!って考えでスルーさせて頂きます_(._.)_


そんでなんもこなくて泣くんですかね(´;ω;`)


まぁそこまで時間は取れないのでしょうがないです



自分がGG前にやっておきたかったのはウマクエとかそんなんじゃないんですよ!


団員をもう少し増やしたい!!


祭りが終わってから公式掲示板で募集を募っておりました


先週まで2名の方とご縁があり「よーし今週も頑張るぞー!」なんて思ってた矢先・・・


Baidu IME_2014-4-11_5-6-24.jpg


ぬわーーーーーーーー(゚д゚)!


別にここは使えなくする必要ないじゃないですかー(´・ω・`)


紋章に変えられなかったから防具も行き詰まり・・・
掲示板使えないから団員募集も出来なくなり・・・


♪そして猫は途方に暮れるぅ・・・♪





補償のお話です


Baidu IME_2014-4-11_6-34-6.jpg


普通は3日間のコースが7日で補償してくれるようなので


ちょっとでもメンテ後に食い込むようにコース入れとけばお得みたいです


日曜夜にでも入れとけばいいかもですね(*'▽'*)♪




ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。