So-net無料ブログ作成
検索選択
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

入魂お疲れ様でした [猟団日誌]

あども♪


猟団の皆様、同盟の皆様、そして祭りに参加された皆様


入魂お疲れ様でございました(*'▽'*)♪


なお、次の祭りの登録は5/21(水)になります・・・・・(´・ω・`)


って早くねーか?


極征→入魂→キャラバン大航祭のローテでGGは行くのでしょうか?



まぁいいや



さて、自分のとこの猟団はというと


Baidu IME_2014-5-16_10-39-33.jpg


はい負け~(´・ω・`)ガッカリ・・・


祭り珠で詰んでる防具が2~3個あったので今回は勝ちたかったんですけどねー


みんな頑張ったけど残念な結果となってしまいましたが


頑張った結果がこんなところに出ておりました


Baidu IME_2014-5-16_3-19-55.jpg


なんと105位 ヽ(*´∀`)ノ


こんな上の方にきたのは設立以来初めてのことで探すのに苦労しましたw


これも団員様のおかげです!


入魂頑張るくらいしか出来ない団長ですが、これからもよろしくお願い致します_(._.)_



でもですねー


同盟の「ドラゴンティアーズ」ってトコがですねー

Baidu IME_2014-5-16_3-19-13.jpg


9位 (゚д゚)!


順位が1桁なんですけど・・・((((;゚Д゚))))


オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪


なんだかウチは凄い猟団と同盟みたいですよw


次は勝ちたいですね!



今週はチョコっとキャラバンやっとけばいいかな


ランキングとかやめればいいのに・・・



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ




触舌の出なさは異常! [MHF-G ネタ 雑談]

あども♪


先日作りました秘伝防具

mhf_20140512_123557_334.jpg


マイギャラリーの方へ早速飾らせてもらいましたヽ(*´∀`)ノ


その昔は剛力珠精製所と化していて家具屋も大儲けでしたが、今は儲けもないでしょう。


たまには何か買ってあげましょうw



今週はシレっと四方クエが来てましたですね~!


次は装備に「吸血」スキルを入れようと思いましてバルしか行きませんでした


mhf_20140511_214606_520.jpg


HC素材の方ははぎ取れる、基本で出る、パト子が持ってくる。


何の問題もなく集まりますねヽ(*´∀`)ノ


問題なのは部位破壊報酬の「触舌」


一応12%となっておりますが異常なまでに出ません(´・ω・`)


mhf_20140511_214617_541.jpg


募集も舌破壊で募集して久々に超絶連戦してました。


やってもやっても報酬は絶玉ばかり・・・


mhf_20140511_215154_344.jpg


パト子は頑張って持ってきてるってのに自分のヒキは最低です(´;ω;`)


舌なんざ珠クエまで待てばいいとは分かってるんですけど


作りたい防具は救済とか待たずに作りたいんです!


時間があればバル、暇見つけてはバル・・・


四方とついてればそれなりの集客があるだろうからここぞとばかり募集募集!!


気がつくと四方クエがなくなってしまいました(´・ω・`)


月曜12:00までだったみたいですね・・・


Baidu IME_2014-5-12_12-44-56.jpg



足りない!足りないぞ~!!


何?このHC素材の数・・・


ちなみに1%素材の「血腺」は18個になりやしたw


吸血を手にするってのは大変なんですね(´・ω・`)


舌・・・舌ぁ~・・・・





ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ

追加リンクとかシクレとか・・・ [MHF-G ネタ 雑談]

あども♪


本日は追加リンクのご紹介からさせて頂きます(*'▽'*)♪


MHSX2のdatを検索したことがある人なら知っているであろう


hashiのMHF-G 狩猟日記


サイドに置かせてもらっている優先クエ表もこのお方の作品になります。


ありがたや~ありがたや~


リンク追加させていただきましたヽ(*´∀`)ノ


それともう一つ!


同盟さんのMIKIさんのブログ

MHF-GG 狩猟日記(仮) MIKIのなんでもいんじゃないの~?


先日の交流会にてブログをやってるのを知ったのでこれまた追加させていただきましたヽ(*´∀`)ノ


タメになることはお任せして自分はダラダラ続けていこうと思います。



今週は入魂祭ですな


土夜は間違いなく来るであろうと予想されていた「剛フォロ99魂」


うまかったですゴチソウサマでした(*'▽'*)♪


そんで恒例となりました日朝のアホシクレ


mhf_20140511_073546_669.jpg


あらなんと・・・(゚д゚)!


今回は運搬やら演習やらではないのですね!


mhf_20140511_065557_162.jpg


「死神」・・・


99魂とパワーアップして戻ってきましたw


自分が始めた当時にこのシクレはありましたがマジで行きたくなかった思い出があります。


ディアがタフい
移動されてマラソン
時間がかかって入魂がマズイ


今ではこちらもパワーアップしたので1エリアで行けますねー


まぁこのクエはネタ枠のままでいいですけどね(^^ゞ


Baidu IME_2014-5-11_8-14-52.jpg


引き続き後半戦も入魂頑張りましょう(*'▽'*)♪



秘伝防具が完成致しましたことをご報告させて頂きますw


mhf_20140511_082021_264.jpg


倉庫を整理していたところ片秘伝が出来てしまいました


もう片方もいいとこまで強化できたのでチョロっと紙を集めましたら大秘伝になりましたw


自分が秘伝防具を作る理由はただ一つ・・・


「ブログの脇のモンハンマンシールが欲しい!」


ギャラリーにでも飾っておくとしましょうかねw



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ

恒例となりました交流会(定例会?)が開催されました [猟団日誌]

あども♪

mhf_20140504_202606_421.jpg


ドーン!グーク隊が編成されました(*'▽'*)♪


っとまぁ本日は同盟の方々との交流会(定例会?)ってな訳で集合時間前の一コマになります。


「今回は仕切れ!」と同盟団長に脅されていましたので遅れる訳には行きません!


総勢50を超える人がいるのに無理に決まってんじゃないですか~w


mhf_20140504_231634_079.jpg


そんなこんなで始まってしまいました(´・ω・`)


何回目だったかは・・・すいません忘れましたm(_ _)m


24人を超えたらネタ武器ラヴィなんて企画していたわけですがそううまくは行きません。


「前の祭り以降に入団された方々に行きたいクエを貼ってもらう」


まぁ至って普通なクエ回しな感じでやらせていただきました。


新しく入るとどうしても遠慮しちゃいますからね~


そうゆう気持ちが少しでも解ければいいなぁっと思ったまでですヽ(*´∀`)ノ



自分は極征バルカンのお手伝いをさせていただきました。


mhf_20140504_223112_123.jpg


まだLv1のバルカンのお手伝いだったので「黒龍の灼眼」も狙いつつやってみました。


mhf_20140504_221858_550.jpg


だんだん慣れてきて破壊出来るようになりましたが報酬は確定ではないんですね・・・


黒龍の焔角x1 40%
黒龍の灼眼x1 60%

いつも40%のほうを引いてしまいます(´・ω・`)ガッカリ・・・


何に使うかも知らないので今のところどーでもいいんですけどね(^^ゞ



途中で恒例の集合SS


mhf_20140504_230735_055.jpg


角度を変えてもう一枚


mhf_20140504_230740_604.jpg



後はダラダラとクエを回させてもらいました。


最後に自分と穿龍棍の可能性を求めて旅立ってくれた方々、ありがとうございました(´▽`)アリガト!


夢中でfry awayしていたせいでSSはありません(´・ω・`)


剛ラオ
剛ヤマツ
剛シェン
オディ


あと一息のとこでその向こう側に行くことは出来ませんでしたね・・・


運営もウマイこと調整したんですかねぇ?


悔しかったけどメチャ楽しかったです(*'▽'*)♪


まぁそのまま流れ解散とゆうこととなり今回の定例会は終了になりました。(もう定例会でいいっすねw)





連休のこの忙しい時に集まってくれたみなさん、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


いつの日かみんなネタ武器で狂ラヴィとかやってみたいですね~!


「こんなんやってみたーい」など案がありましたら是非提案してくださいな♪


実現するかは知りませんw




ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ


穿龍棍でfry away! [剣士装備]

あども♪


実装前はあまり乗り気ではなかった穿龍棍でしたが


蓋を開けてみたらまぁ面白いのなんのってw


操作は未だメチャメチャで、部位を的確に狙うことなどはあまりできませんが楽しいですね(*'▽'*)♪


なんか違うゲームやってるみたいです。


SRはブーストたっぷりでチャチャっと上げてしまう予定でしたが、操作に慣れなければ使えないので


MMやりながら上げきりました。


空中戦という無限の可能性を秘めた武器


mhf_20140501_033135_727.jpg


今のところ楽しいですヽ(*´∀`)ノ


ここまで飛べるともう降りたくありませんので、地上に降り立たないように狩ってます。


バカな思考かもしれませんがこんぐらい楽しめないとね!


てか意外と難しいんですよこれが(゚д゚)!


mhf_20140501_031801_700.jpg


テオは翼がでかいから成功率NO.1ですね!


mhf_20140501_033205_778.jpg


「習うより慣れろ!」って歌姫やってたらなんかゆわれたような気がしますが


正にその通り


適当だった操作もこんなことやってたらだんだん慣れてきたような気がします(*'▽'*)♪


気がしてるだけです(´・ω・`)


mhf_20140501_032237_815.jpg


空中戦成功の巻ヽ(*´∀`)ノ


滞空時間を伸ばすんだったら「格闘王」は必須スキルみたいなので棍用で組んで使ってます


mhf_20140501_050537_054.jpg

武器スロットなし
猟団員の証GX【磨穿】  (GX)  Lv7  290  ●●● グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2
キャロルGPスーツ・※  (キGP) Lv7  312  ●●● グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2
オナブルGPアーム・※  (パGP) Lv7  299  ●●● グレン剣珠GF, グレン剣珠GF, グレン剣珠GF
アスールGXフォールド  (GX)  Lv7  414  ●●● グレン剣珠GF, 軽足珠G, 俊避珠G
アルテラGFグリーヴ   (烈)  Lv7  304  ●●○ 剣術珠G, 剣術珠G
プーギー服なし

防御値:1619 スロット:■0□0●14○1 火:9 水:1 雷:10 氷:-1 龍:9

剛撃+5,見切り+4,ブチギレ,豪放+3,砲術王
格闘王,業物+1,剣術+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1
集中+2


まぁ新しく出た磨穿を被っただけのテキトー装備


スロ1とカフが余ってるのでもうちょっとなんとかなりそうですね!


今日も元気にfry awayヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ




ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。