So-net無料ブログ作成
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

航路7-001はウマかったー [MHF-G ネタ 雑談]

あども♪


とてもとても忙しい週がやっとこ終わりました。


4連敗後の勝ちクエだったのでいろいろ素材を回収して


パローネはいつも通りの一周

mhf_20141015_230948_769.jpg



団メンが集まったら双頭やら黒やらでいいかなーなんて週の始めは思ってました(*'▽'*)♪



「航路★7の001がウマい」


土曜くらいに吹き込まれて、ドレドレと思い回し始めましたw


ファルノックの狩猟
ダイミョウザザミの狩猟
ポカラドンの狩猟


なんてことはない航路


何がウマかったかって「イカリオオマグロ」


mhf_20141021_182102_776.jpg


ずっと同行設定OFFだったパートニャーでしたが初めて役にたちましたヽ(*´∀`)ノ


それからというもの何もかもぶん投げてひたすら釣りの日々


航路は1クエ30分


25分ひたすら釣って残り5分でポカラドン狩猟


mhf_20141021_190901_814.jpg


途中何度か寝てしまいましたがここで頑張らないと・・・


そうこれはパローネ


手に入れたものは報酬でも出る良システムのパローネ航路


更にお守り投入で

Baidu IME_2014-10-22_17-10-2.jpg


マグロが増える増える~(((o(*゚ω゚*)o)))


mhf_20141022_014735_045.jpg


これはインチキではございません!仕様です!!


ひたすら釣りに釣って終演でございます


Baidu IME_2014-10-22_17-12-51.jpg



oh…


ちょっと足りません(´・ω・`)



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ



nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

日課を怠った罰ゲーム [猟団日誌]

あども♪


99魂祭りも大詰めです!


ネタクエやら旗立てとかは辛いんですが日曜朝の

mhf_20141012_064024_688.jpg


この枠ならなぜか許せてしまいます(´・ω・`)


mhf_20141012_064854_010.jpg


朝早くから参加された団、同盟の方々お疲れ様でございました!


日曜夜は夜とて破壊力抜群の

mhf_20141012_235912_554.jpg


剛ゼル


mhf_20141013_000032_374.jpg


火夜がこれだったらこれ取った方が勝ちでしょうねw


久しく勝ちクエ回してないから勝ちたいなぁ・・・



さてさて


最近は団内で寝る前の日課となっております(一部の変○


mhf_20141014_003725_112.jpg


ミ・ル火事場討伐(*'▽'*)♪


mhf_20141014_003950_953.jpg


毎夜毎夜団メンにお願いして通ってます


理由はない・・・ただ面白いからヽ(*´∀`)ノ


そんな日課をすっかり忘れてマッハで落ちた日がありました(´・ω・`)


「そういやだんちょ、日課やらなかったよねぇ?」
「おしおきは完ソロで討伐してきてね!」


Σ(゚д゚lll)ガーン


すっかり忘れてました(;´д`)トホホ…


日課を怠った罪は重いのです!よって


mhf_20141013_213441_320.jpg


逝ってきます!


飯だけはヤル気マンマンの火事場ご飯w


mhf_20141013_213549_471.jpg


ウヘェ・・・怖いぃぃ


SSなんか撮ってる余裕もなく手汗かきながらやってました(^^;


毎日やってるおかげでヘタレな自分もなんとか戦えてます


mhf_20141013_214325_818.jpg


倒しました!


自分の体力を見てもらえば分かりますが、先に倒されました(´・ω・`)


あと少し、あと少しって思うと焦ってきてしまって立ち位置が悪くなり逃げ場がなくなり1乙


その後、秘薬飲んで強走飲んで復帰してワンパンで終了・・・


mhf_20141013_214414_522.jpg


ハァ・・・(T-T )( T-T)チクショウ…


最後、もうちょい丁寧にいけたらいけたのになぁ・・・


次なる課題を残しつつの討伐のみで勘弁して下さいm(_ _)m


緊急出たらコッソリ練習しよーっと!


あ!その練習の本番はありません(`・ω・´)bキリッ



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ちょっと燃え尽き気味な感じです [MHF-G ネタ 雑談]

あども♪


至天unknownがいなくなってGヒプでラスタを更新してからというものの


モチベがイマイチ上がりませんw


至天unknownが面白かったのか・・・


はたまたヒプの嘴の為に超連戦を強いられたからなのか・・・


いや、原因は


Baidu IME_2014-10-11_11-39-10.jpg


こっちか??


変態が集まるおかげで急ピッチで仕上げたからなぁ(;´д`)


次に目指す場所を見失ってるんですね(´・ω・`)


少し経てばなんかしらやってるんでしょうw




自分がやることは定まってませんが交流には意欲的なんですよ(*'▽'*)♪


mhf_20141005_223558_343.jpg


先日の同盟との交流会


同盟さんのとこも大幅増員!


自分の猟団にも新たに5人の団員を迎えることができましたヽ(*´∀`)ノ


過去にこんなに一気に増えることがなかったのでビックリしておりますw


公式掲示板の募集文が素晴らしいと変態さんが寄ってくるんですねー(´∀`*)ウフフ


猟団、同盟共に新体制で挑む入魂祭


頑張って・・・・・

mhf_20141010_235726_360.jpg


頑張って登りましょう(´・ω・`)


mhf_20141011_000029_083.jpg



いくら99魂祭りだからってこれは酷いっす(;´Д`)




ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。