So-net無料ブログ作成
相互リンクしてもらえると非常に喜びます
剣士装備 ブログトップ
前の5件 | -

いたわり3刀匠3一閃3弱特ランス(非秘伝) [剣士装備]

あども♪


この時期になぜか装備の改修工事を始めてしまい素材集めに翻弄されてました(´・ω・`)


これから新しい珠出るってのにねぇ(;´д`)


まぁ思い立った時がやるときなんですよ!



流行り?の秘伝珠も一段落しましたし、まったり槍でも担ごうかと思いましてねw


初めて取ったSRは槍(補正ありプレ時代w

G序盤にお世話になったのが槍


初心に戻るという意味も込めて手抜きはしないよう作ったつもりです





武器スロットなし
ネコGXピアス【慰労】   (GX) Lv7  290  ●●● ネコ【慰労】珠GX, ネコ【慰労】珠GX, ネコ【慰労】珠GX
ザイラGPメイル・※    (GP) Lv7  299  ●●● ネコ【慰労】珠GX, ネコ【慰労】珠GX, トルペド射珠GX1
雅深GX【篭手】      (GX)  Lv7  412  ●●● ヴァイス剣珠GX4, ヴァイス剣珠GX4, ヴァイス剣珠GX4
雅孔GF【腰帯】      (烈)  Lv7  299  ●●● ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5
ソルGXグリーヴ      (GX) Lv7  385  ●●● バルカン剣珠GX2, バルカン剣珠GX2, トルペド剣珠GX3
服Pスロット2                    ★★  G刀匠カフPA1

防御値:1685 スロット:■0□0●15○0 火:-1 水:9 雷:-1 氷:11 龍:1

いたわり+3,見切り+4,一閃+3,弱点特効,豪放+3
真打+3,ブチギレ,剣術+1,ガード性能+1,回避性能+1
早食い


さすがに槍に関しては野良る場合「いたわり」は必須と思います


土下座させられちゃいますからねー!


手数を出してソコソコ火力出して身を守りつつ戦う(*'▽'*)♪


欲しいスキル全部盛りw


mhf_20140927_115527_401.jpg


スキルアップ後と見た目になります。


これ着て天槍珠目指・・・すんでしょうか??


まぁこの装備でしばらく遊びたいと思いますヽ(*´∀`)ノ


槍担ぎたいなーなんて思ってる人がいれば参考にしてもらえたら嬉しいです!




※注意事項

Baidu IME_2014-9-27_12-17-1.jpg


こうゆうことを自分はしょっちゅうやらかします(´・ω・`)


剣と射


十分お気を付けて装備作りを楽しみましょうw



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

至天の下準備(非秘伝剛5絶防ブチギレ痛撃装備) [剣士装備]

あども♪


至天ディス強いですねー!


フラっと初日に行ってはみましたがいきなり討伐とは行きませんでした(´・ω・`)


Lvは上がらないんじゃなくもう上げられない仕様
途中で変なムービーが入ってくるのは仕様?


とにかく触れば根性発動


始めはナメきっていたので絶対防御しか付いてない防具で行って瞬殺(´・ω・`)


「こりゃあどっちみち当たれば即死、火事場でゴリ押し?」


っと思い火事場で瞬殺(´;ω;`)


どうやって倒すの??


覇種実装当初の絶望感に襲われました。


[+д+]/ ムリダーヨと思う気持ちと倒したいと思う気持ち・・・


ワクワクしますね(*'▽'*)♪


自分が今出来ることをやって挑みたいと思いましたヽ(*´∀`)ノ


まずは募集を覗きに自由区へ!


・珠秘伝
・再燃
・薬仙人
・絶対防御
・逆鱗↑
・二律背反(経験者募集)


ざっと指定はこんなものかな?


広場には「ごめんなさい」の青チャが流れるギスギスオンラインの復活


スキル欠けなんかで突っ込む勇気はありません(´・ω・`)


穿凰、再燃は今の自分には無理 (ヾノ・∀・`)ムリムリ


絶対防御と逆鱗↑が同居している装備が自分にはなかったので組み直しを試みることにしました。


ボコボコにされて黙ってられっかーヽ(`Д´)ノ


同居させると生存率は格段に上がりますしね(^^ゞ


Baidu IME_2014-8-24_7-32-58.jpg

武器スロットなし
飛天ノ鉢金GP・※    (パGP) Lv7  269  ●●● グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2
IS学園GPスーツ・※   (キGP) Lv7  312  ●●● グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2, バルカン剣珠GX2
バルカンGXクロウ    (GX)  Lv7  425  ●● バルカン剣珠GX2, バルカン剣珠GX2
アスールGXフォールド  (GX)  Lv7  414  ●●● レビ剣珠GX1, レビ剣珠GX1, ガルルガ剣珠GX5
オディバGFグリーヴ   (烈)  Lv7  291  ●●● 雅淵射珠GX1, 雅淵射珠GX1, ロウセス剣珠GF
服Pスロット2                    ★★  G一閃カフSA1

防御値:1711 スロット:■0□0●14○0 火:14 水:3 雷:4 氷:1 龍:4

見切り+4,剛撃+5,斬れ味レベル+1,弱点特効,豪放+3
ブチギレ,絶対防御態勢,早食い,薬仙人,一閃+1
体術


お薬仙人ってのも入りましたね!


カフは一閃が+3あればなんでもいいです


早食いも付いてるしお薬パーティーもラクラクだぜ!フッフッフ・・・


INしていた団員様に見てもらったところ・・・・・


「昨日団のみなさんで行きましたが薬仙人付いてる人いませんでした


な、なんだってー(゚д゚)!


一人で付けてたって無駄、無駄無駄無駄無駄!!!


でもせっかく作ったからこれでいいかな?


どうも引っかかるのでヤメw


作りなおします


団員さんに手伝ってもらい素材集め

mhf_20140823_162911_188.jpg


すいません、欲しい素材ってのはなかなか出ないもので・・・(;´д`)


相当な数、付き合ってもらいました_(._.)_


さっきの装備は解体!今出来る限界の装備にこぎつけました(・∀・)

mhf_20140824_073553_001.jpg


飛天ノ鉢金GP・※    (パGP) Lv7  269  ●●● グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2
IS学園GPスーツ・※   (キGP) Lv7  312  ●●● グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2, バルカン剣珠GX2
バルカンGXクロウ    (GX)  Lv7  425  ●● バルカン剣珠GX2, バルカン剣珠GX2
ヘッジGXフォールド   (GX)  Lv7  388  ●● ヴァイス剣珠GX4, レビ剣珠GX1
オディバGFグリーヴ   (烈)  Lv7  291  ●●● レビ剣珠GX1, レックス剣珠GX4, レックス剣珠GX4
服Pスロット2                    ★★  G絶防カフPA2

防御値:1685 スロット:■0□0●13○0 火:6 水:4 雷:0 氷:7 龍:1

剛撃+5,見切り+4,ブチギレ,絶対防御態勢,弱点特効
豪放+3,斬れ味レベル+1,早食い,剣術+1,一閃+1
体術


さっきの薬仙人を剣術に差し替えしましたが


ヘッジの呪縛からはまだ逃れられません(´・ω・`)


これならイケル!これなら勝つる!


負けてばっかじゃいらんないですもんね!(チケット制ですし・・・


Baidu IME_2014-8-24_7-52-16.jpg


MMだって終わってる!


今やれることはすべてやった


下準備で出遅れましたが次は生きて帰って来れるよう頑張ってきます\(*⌒0⌒)♪




ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Lv2000↑火事場ルカン体験(絶対防御紅焔装備) [剣士装備]

あども♪


実はうちの団員様のバルカンがLv2000を超えておりました(゚д゚)!


「次のバルカンはハンターナビもあることですし2000目指します」


とは言っていましたが・・・


有言実行とはこうゆうことですね!見習いたいと思います_(._.)_


そんな自分のバルカンは


Baidu IME_2014-7-22_23-55-13.jpg


なんだこの中途半端w


Lv2000↑なんて自分にとっては未知なるゾーン


こりゃ連れてってもらうしかないです!


mhf_20140722_220700_091.jpg


てなわけで連れて行ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ


装備はそれなりに作りました。お札も乙女も持ちました。


もちろん火事場でw







すいませんm(_ _)m


SSとか撮る暇もなくあっとゆう間に終わってしまいました(´・ω・`)


狙える!これなら自分もハンターナビにクリアが付けれそうです(*'▽'*)♪


あー!


mhf_20140722_220755_230.jpg


パンチラなら撮れましたw


紅焔と絶対防御がバルカン専用装備っぽいので作ってはいたんですけど


作り終わったら「もういいや」って思っちゃったので次は狙いに行きたいですねー!



んで装備の方です


mhf_20140721_231433_979.jpg


武器スロットなし
IS学園GPヘッド・※    (GP) Lv7  287  ●●● バルカン剣珠GX3, バルカン剣珠GX3, バルカン剣珠GX3
IS学園GPスーツ・※   (GP)  Lv7  312  ●●● バルカン剣珠GX3, バルカン剣珠GX3, バルカン剣珠GX3
バルカンGXクロウ    (GX)  Lv7  425  ●● レビ剣珠GX1, レビ剣珠GX1
IS学園GPコイル・※   (GP)  Lv7  312  ●●● プランダ剣珠GX2, プランダ剣珠GX2, プランダ剣珠GX2
キャロルGPフット・※   (GP)  Lv7  322  ●●● プランダ剣珠GX1, 神楽剣珠GX2, 体術珠G
服Sスロット2                    ◆◆  体術カフSA1

防御値:1658 スロット:■0□0●14○0 火:9 水:4 雷:4 氷:4 龍:2

見切り+5,剛撃+5,弱点特効,豪放+3,紅焔の威光+2
絶対防御態勢,吸血+1,激励+1,一閃+1,斬れ味レベル+1
格闘王,早食い


こんな感じに仕上げました


なんと団員の上○さんに丸パクリされましたので男女の見た目付きで載せることができましたw


「丸パクリします!」発言にNOとは言えませんでしたのでここでお披露目させてもらいますねヽ(*´∀`)ノ


奇跡的に持ってた体術カフSA1


作れないって人はG鉄腕カフPC6×2で代用可能です


これを作る為に買わないと思っていたISキットをついに買ってしまいました(´・ω・`)


足りないスキルは・・・「穿凰」


いやー、そこは頑張ってますからちょっと待ってくださいm(_ _)m





もっといいのがほかのブログとかに上がってるかもしれませんね


だって今日はG5アプデの前日ですもの(´・ω・`)


もっと早く上げろっつーのヽ(`Д´)ノ



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

穿龍棍でfry away! [剣士装備]

あども♪


実装前はあまり乗り気ではなかった穿龍棍でしたが


蓋を開けてみたらまぁ面白いのなんのってw


操作は未だメチャメチャで、部位を的確に狙うことなどはあまりできませんが楽しいですね(*'▽'*)♪


なんか違うゲームやってるみたいです。


SRはブーストたっぷりでチャチャっと上げてしまう予定でしたが、操作に慣れなければ使えないので


MMやりながら上げきりました。


空中戦という無限の可能性を秘めた武器


mhf_20140501_033135_727.jpg


今のところ楽しいですヽ(*´∀`)ノ


ここまで飛べるともう降りたくありませんので、地上に降り立たないように狩ってます。


バカな思考かもしれませんがこんぐらい楽しめないとね!


てか意外と難しいんですよこれが(゚д゚)!


mhf_20140501_031801_700.jpg


テオは翼がでかいから成功率NO.1ですね!


mhf_20140501_033205_778.jpg


「習うより慣れろ!」って歌姫やってたらなんかゆわれたような気がしますが


正にその通り


適当だった操作もこんなことやってたらだんだん慣れてきたような気がします(*'▽'*)♪


気がしてるだけです(´・ω・`)


mhf_20140501_032237_815.jpg


空中戦成功の巻ヽ(*´∀`)ノ


滞空時間を伸ばすんだったら「格闘王」は必須スキルみたいなので棍用で組んで使ってます


mhf_20140501_050537_054.jpg

武器スロットなし
猟団員の証GX【磨穿】  (GX)  Lv7  290  ●●● グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2
キャロルGPスーツ・※  (キGP) Lv7  312  ●●● グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2
オナブルGPアーム・※  (パGP) Lv7  299  ●●● グレン剣珠GF, グレン剣珠GF, グレン剣珠GF
アスールGXフォールド  (GX)  Lv7  414  ●●● グレン剣珠GF, 軽足珠G, 俊避珠G
アルテラGFグリーヴ   (烈)  Lv7  304  ●●○ 剣術珠G, 剣術珠G
プーギー服なし

防御値:1619 スロット:■0□0●14○1 火:9 水:1 雷:10 氷:-1 龍:9

剛撃+5,見切り+4,ブチギレ,豪放+3,砲術王
格闘王,業物+1,剣術+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1
集中+2


まぁ新しく出た磨穿を被っただけのテキトー装備


スロ1とカフが余ってるのでもうちょっとなんとかなりそうですね!


今日も元気にfry awayヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

扇射一閃3弱点特効鈍器獣! [剣士装備]

あども♪


次は装備が出来たら更新しよう!うん、そうしよう!!


なんて思ってたらあっとゆう間に一ヶ月・・・


出来たら出来たで得意の燃え尽き病を発症しまして今に至ります


ってな訳で久々の更新は最近作った装備の紹介になります


まずは↓の防具を珠化する為にフル強化

Baidu IME_2014-2-22_23-4-42.jpg


15個のGX防具が一度も袖を通すことなく珠にされてしまう(´・ω・`)


普通の人なら分かるでしょ?時間かかったんですよこれが・・・


んな訳で


Baidu IME_2014-2-22_23-7-16.jpg


こいつを秘伝防具にブチ込みました!


mhf_20140225_115804_448.jpg

武器スロットなし
白虎・鈍器獣GFヘルム (秘)  Lv7  257  ●●● ディス射珠GX2, ディス射珠GX2, ディス射珠GX2
青龍・鈍器獣GFメイル  (秘)  Lv7  257  ●●● ディス射珠GX2, ディス射珠GX2, ディス射珠GX5
白虎・鈍器獣GFアーム (秘)  Lv7  257  ●●● ディス射珠GX5, ディス射珠GX5, ディス射珠GX5
青龍・鈍器獣Gコイル  (秘)  Lv7  210  ●●● ディス射珠GX5, プランダ剣珠GX1, プランダ剣珠GX1
白虎・鈍器獣Gフット   (秘)  Lv7  210   ●●● プランダ剣珠GX1, 稲荷剣珠GX4, 稲荷剣珠GX4
服Pスロット2                    ★★  G怒カフPA1

防御値:1191 スロット:■0□0●15○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

鎚技【大鈍器獣】,一閃+3,回避性能+2,集中+2,弱点特効
扇射+3,豪放+3,見切り+3,逆鱗,状態異常攻撃強化


巷で流行り?の扇射秘伝ってのを作ってたわけです


シジルもぶん回して会心100%まで持って行きましたヽ(*´∀`)ノ


見た目がおかしい?


普通なら白3青2で組むなら上から白白青白青


何をどう間違えたのか青3白2を強化してしまってました(´・ω・`)


心が折れかけましたが折れたところでどうにもならん。投げ出すのももったいない!


頭だけ取っ替えたらこんなんなってしまいました。


どうも自分は「弱点特効」ってスキルが好きみたいなのでディス射GX5×10って訳には行きません


好きなだけでそれを活かせるか?ってのは分かりませんが


狙って行きたいとゆう姿勢くらいは認めてもらいたいです(*'▽'*)♪


まぁ何に使いたかったかってのはもうお分かりでしょうが


mhf_20140223_230841_834.jpg
mhf_20140223_231722_395.jpg


極征ミラでしたw


なんせ打が背中/尻尾に50、腹/脚に40も入る肉質


これから実装される新武器種「穿龍棍」に立ち位置を取られる前に作っておきたかったんです!


属性大銃仙のがいい?キコエマセン!






こんな装備に頑張りすぎてあの大秘伝が完成した時のような・・・


達成感とゆうか虚無感とゆうか・・・


珠クエとかなーんもやってないやw



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - 剣士装備 ブログトップ
ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。