So-net無料ブログ作成
検索選択
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

換装型剛撃5弱点特効麻痺剣装備 [剣士装備]

あども♪


団は相変わらずの危機ですが、そこまで何をすればいいのか分かってないので


装備を作ることにしましたw


アルテラもGFになって常時スキルアップしますしね!


アルテラといえば「適応撃」でしょうね。


確かに自分も付けて遊んでみたい
どうせ組むなら+2が欲しい(強そうだし)
現状アルテラ4部位じゃないと+2は出ない
スルー・・・


っとまぁこんな感じで作るのをやめました


前回の装備バージョンアップになります(*'▽'*)♪


mhf_20131206_211605_481.jpg


見た目はどーでもいいと言いつつもやっぱ少しは気になります


まぁ後ろからはまだ見れるw



しかしながらの・・・・・


mhf_20131206_211637_565.jpg


なにこれ変なの(´・ω・`)


グレン胴デカ過ぎーーーヽ(`Д´)ノ



剛撃5が欲しい
弱点特効つけたい
麻痺剣もつけたい
見た目よりスキル!っとゆう方は続きをご覧下さい









武器スロットなし
ヘッジGXキャップ     (GX)  Lv7  319  ●● レビ剣珠GX1, レビ剣珠GX1
グレンGXメイル      (GX)  Lv7  396  ●●● レックス剣珠GX5, グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2
コピアイアーム      (GX)  Lv7  381  ●●● グレン剣珠GX2, 御神楽剣珠GX5, 御神楽剣珠GX5
ヘッジGXフォールド   (GX)  Lv7  388  ●● レビ剣珠GX1, レビ剣珠GX1
アルテラGFグリーヴ   (烈)  Lv7  304  ●●○ シャンテ剣珠GX3, 痺剣珠G
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:1788 スロット:■0□0●12○1 火:-5 水:5 雷:3 氷:8 龍:7

剛撃+5,弱点特効,豪放+3,見切り+3,逆鱗
激励+1,一閃+1,剣術+1,斬れ味レベル+1,ガード性能+1
麻痺剣+2


注目すべき点は

空きスロが一つあること!


麻痺剣が必要な場合はこれでいいでしょう。


いらない場合は


気短G+食事+5カフにて早食い
交渉Gにて圧力

っとまあ換装出来るわけですよヽ(*´∀`)ノ


ソロで回したい人には

Baidu IME_2013-12-6_21-20-13.jpg


分かりました?


一匹狼のスキルポイントが8


カフで2付いてるやつ付けると一匹狼発動w


適応撃がどうのと騒がれてる?中、あえて弱点特効にこだわってます(レビ珠作っちゃったから(^^ゞ)



見た目はよろしくないですがスキル的には満足!


先週の極征もサボって石もなきゃ金もない


人も足りんし気力もないw



G3はもうこれでいいかな??




ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ

痛撃装備を作ってみた [剣士装備]

あども♪


Gに上がってからほぼランスガンスのみを使ってまいりました


そういえばSRも始めに取得したのはランスだったなー・・・なんて思い返したりもしてみましたw


ここまで使う武器種なら専用装備くらい欲しいものです。


自分のランスのイメージは「弱点を執拗に突っつく」


そのイメージにピッタリの新スキル「弱点特効」をつけてみました(*'▽'*)♪


弱点特効
肉質が35以上の部位に攻撃した時、対象部位の肉質に+5される。
ただし属性ダメージは変わらない。


まぁそこまで強いスキルではないかもしれませんがランスには見栄えがいいのではないでしょうか??


剣術も欲しい、剛撃は5欲しい、アレモコレモ・・・・・・


欲しいものばかりを詰め込んだ結果、GX珠大増産のどエライものになりました(´・ω・`)





武器スロットなし
ヘッジGXキャップ     (GX)  Lv7  319  ●● レビ剣珠GX1, レビ剣珠GX1
コピアイメイル       (GX) Lv7  430  ●●● レビ剣珠GX1, レビ剣珠GX1, レビ剣珠GX1
オディバGアーム     (覇)  Lv7  187   ●●● 金色剣珠GX2, 金色剣珠GX2, エスピナ剣珠GX2
ヘッジGXフォールド   (GX)  Lv7  388  ●● グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2
コピアイブーツ      (GX)  Lv7  374  ●●● 御神楽剣珠GX5, 仙人珠G, 仙人珠G
服Pスロット2                    ★★  ガ性能カフPB1

防御値:1698 スロット:■0□0●13○0 火:-3 水:5 雷:-2 氷:9 龍:6

剛撃+5,見切り+3,弱点特効,豪放+3,激励+2
逆鱗,剣術+1,一閃+1,業物+1,斬れ味レベル+1
ガード性能+1


手持ちのコピアイはせっかく作ったんだから使いたかった


ヘッジには痛撃スキルが入っている


体力効果的にGX3覇2で組みたかったが覇2で剣術を出そうとすると「耳栓」「風圧」が出てくる・・・


スキルが黒くなってるのがたまらなく嫌なんですよ!!


メンドクセーから珠で出す事にしたらこんな目に・・・((((;゚Д゚))))


Baidu IME_2013-11-18_0-30-34.jpg


一度も袖を通さなかった防具達よサヨウナラ(ヾ(´・ω・`)


防具からしたら珠ったもんじゃないですよ!←団メンにゆわれたー


mhf_20131118_200853_347.jpg


見た目なんて♂だからどーでもいいですねw


体力66%までなら

Baidu IME_2013-11-18_20-9-27.jpg


イケメンでしょw


早食いがぁぁぁ・・・早食いがな~~~~いΣ(|||▽||| )



素材的に一番辛かったのが

mhf_20131117_213805_607.jpg


ラージャンw


四方も来てましたがそこでは角破壊は望めなかったので(装備的にも自由な感じでしかいけません)


レスタを雇ってチマチマやりました(´・ω・`)


玉だったときの絶望感ったら・・・もー・・・ヽ(`Д´)ノ



もう石も金も尽きたので防具はもう当分作れなさそうですが後悔はしていない・・・ぞ


何よりセミコピから脱却したい一心で作り上げた防具


優秀な防具だとは思いますが、優秀だからこその・・・ねっ(^_^;)




作るのに盛り上がってしまった反動でまだ一度も出撃はしておりませんがね



烈防具はよーーーーーーー!




ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ







極征結果とコピアイ装備と肉焼き杯 [剣士装備]

あども♪


ちょっと肉を焼いてて出遅れましたがディス行ってきました(*'▽'*)♪

mhf_20131109_180548_836.jpg


Lv200で黄色い珠get!


途中のSSなんて槍でいってるもんですから追いかけっこが忙しくて撮れませんw


ちょっと油断してるとブリザガの嵐・・・


珠も欲しいし証も入れば石も入る


結局

Baidu IME_2013-11-12_11-18-55.jpg


こんなところにたどり着いてしまいました


槍で500↑くらいになるときつく感じてくるのはヘタクソだからですかね?


根性で耐えるか歌姫効果の女神で耐えるかの二択ゲーの様な気がします(´・ω・`)


使ってる装備ですが、結局セミコピアイとなりましたw

mhf_20131112_112231_578.jpg



武器スロットなし
ヘッジGXヘルム     (GX)  Lv7  323  ●● グレン剣珠GF, グレン剣珠GF
コピアイメイル       (GX) Lv7  430  ●●● グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2
コピアイアーム      (GX)  Lv7  381  ●●● グレン剣珠GF, グレン剣珠GF, グレン剣珠GF
コピアイコイル       (GX) Lv7  449  ●●● ディス剣珠GF, 気短珠G, 気短珠G
コピアイブーツ      (GX)  Lv7  374  ●●● ザザミ剣珠GF, ザザミ剣珠GF, ザザミ剣珠GF
服Pスロット2                    ★★  G一閃カフPA1

防御値:1957 スロット:■0□0●14○0 火:-3 水:4 雷:-1 氷:3 龍:6

剛撃+5,見切り+3,業物+2,豪放+3,ガード性能+2
逆鱗,斬れ味レベル+1,一閃+1,激励+1,早食い
受け身


もっといいスキル出ないかと考えては見ましたが持ち珠ではこれが精一杯・・・


自分には優秀すぎますけどねー♪


烈種くるまではこれでなんとか済むかなぁ?








さて


肉焼き杯が終わりました(*'▽'*)♪結果はココ!


うちの団員「Roland」さんの作品がなんとΣ(゚д゚lll)

Baidu IME_2013-11-12_12-4-51.jpg


面白賞に輝きました~!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


いや~、やっぱセンスが違いますねw


「キリンで撮ってくる~」っと出てってこれかいっ!


こんなことして遊んでる小規模団ですが良かったらあなたも遊びに来てみませんか?
(シレっと勧誘してみたw)



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ

反射より逆鱗! [剣士装備]

あども♪


思考停止で作ってしまったヘヘオヘオ


やっぱりどうしても「反射」がいらないです。


そりゃ、考えるとG1当時のテンプレですもんねw


まぁ少しは繋ぎになったんじゃないかな?3日ほどですけど(;´д`)


反射を取って逆鱗を付ける!


mhf_20131025_212210_917.jpg


MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
ヘッジGXキャップ     (GX)  Lv7  319  ●● グレン剣珠GF, グレン剣珠GF
ファルノGXメイル     (GX)  Lv7  371  ●● グレン剣珠GF, グレン剣珠GF
オディバGアーム     (覇)  Lv7  187   ●●● グレン剣珠GF, ザザミ剣珠GF, 気短珠G
ヘッジGXフォールド   (GX)  Lv7  388  ●● 障壁珠G, 障壁珠G
オディバGグリーヴ    (覇)  Lv7  187   ●●● 障壁珠G, 俊避珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  風圧カフPA1

防御値:1452 スロット:■0□0●12○0 火:-2 水:2 雷:2 氷:9 龍:5

剛撃+4,見切り+3,龍風圧無効,逆鱗,高級耳栓
ガード性能+1,一閃+1,剣術+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1
早食い


こうなりました(*'▽'*)♪


防御に一抹の不安を感じますね(´・ω・`)


頭が「キャップ」ですから!




今週はおシャンとゆうことでちょっと珠を入れ替えします


武器スロットなし
ヘッジGXキャップ     (GX)  Lv7  319  ●● グレン剣珠GF, グレン剣珠GF
ファルノGXメイル     (GX)  Lv7  371  ●● グレン剣珠GF, グレン剣珠GF
オディバGアーム     (覇)  Lv7  187   ●●● グレン剣珠GF, ザザミ剣珠GF, 気短珠G
ヘッジGXフォールド   (GX)  Lv7  388  ●● 痺剣珠G, 天壁珠G
オディバGグリーヴ    (覇)  Lv7  187   ●●● 障壁珠G, 俊避珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:1452 スロット:■0□0●12○0 火:-2 水:2 雷:2 氷:9 龍:5

剛撃+4,見切り+3,逆鱗,高級耳栓,一閃+1
剣術+1,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,回避性能+1,早食い
麻痺剣+2


あんな竜のくせに風圧は切っても問題ないようなので、麻痺剣を!


足りない防御は課き・・・ry


ヘヘオヘオよか幾分マシな装備になったと思います


大事な事はもう一度いいます


頭は「キャップ」です!!



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ



あくまで繋ぎのヘヘオヘオ [剣士装備]

あども♪


コピアイまでの素材はあるが強化にはチョットマッタがかかっている状態でありますので


人より頑張らなければなりません(´・ω・`)


ヘハオハオ・・・


「ヘ」と「オ」と「オ」があるんだったらもうメンドクセーからヘヘオヘオでいーべ!←もうこの時点で頑張ってないw


っとゆうことで特に何も考えぬまま作成


まぁツナギですよツナギ、「今更かよ・・・」とかはやめてください(´・ω・`)


そういや頭の「ヘ」はGXにしちゃったんだっけなー・・・



どうすっかなー・・・






もうメンドクセーから全部GXにしちゃえ!


ってな安易な考えで生きてるんですいません(´・ω・`)


強化素材?強化費用?そんなん調べるタイプじゃないんでね!



まぁ威張って見せるようなモンじゃないですけど

mhf_20131022_192235_394.jpg

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
ヘッジGXヘルム     (GX)  Lv7  323  ●● ザザミ剣珠GF, ザザミ剣珠GF
ヘッジGXメイル      (GX)  Lv7  400  ●●● ザザミ剣珠GF, ザザミ剣珠GF, ザザミ剣珠GF
オディバGアーム     (覇)  Lv7  187   ●●● ガルルガ剣珠GF, ギザミ剣珠GF, ギザミ剣珠GF
ヘッジGXフォールド   (GX)  Lv7  388  ●● ギザミ剣珠GF, ギザミ剣珠GF
オディバGグリーヴ    (覇)  Lv7  187   ●●● ガルルガ剣珠GF, ガルルガ剣珠GF, 気短珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフⅡPA1

防御値:1485 スロット:■0□0●13○0 火:-5 水:4 雷:-5 氷:13 龍:4

剛撃+4,高級耳栓,一閃+2,見切り+3,反射+2
風圧【大】無効,斬れ味レベル+1,剣術+1,ガード性能+1,回避性能+1
早食い


出来ました(*'▽'*)♪


嘘です!


Lvは3とか4あたりで止まってます(´・ω・`)ガッカリ・・・


スキル的にはいいんですが(逆鱗とかついてないのに?)防御がぁぁ(;´д`)


ヤバイときはみなもと飲みますからちょっとこれでしのがせて下さい。


あくまで繋ぎです!


さて、コピアイでなんか作るどー\(*⌒0⌒)♪




ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ



ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。