So-net無料ブログ作成
相互リンクしてもらえると非常に喜びます
MHF ネタ 雑談 ブログトップ
前の5件 | -

MHF最後の宴 [MHF ネタ 雑談]

あども♪


MHF最後の夜


杉浦Pが現れるとゆう情報が出てましたねw

mhf_20130417_025336_536.jpg


ここかよ(;゚Д゚)!


今週の牙獣種の剥ぎ取りの不具合がコイツのせいだった訳ですね!


てっきりランドに現れるモンだと思ってましたよ・・・


mhf_20130417_025409_130.jpg

BGMも特別仕様でさすがプロデューサーですねー

mhf_20130417_025444_922.jpg


ケツにはGのパッケじゃなイカ!


そんなもん投げつけやがってーヽ(`Д´)ノ


買えってゆうこいつは課金獣ってことでよろしいのかな?


mhf_20130417_025516_450.jpg

かぶってるハンチングも


mhf_20130417_025629_662.jpg

部位破壊で丸坊主w


お前が反省しろーーーーーーーーーーーー(# ゚Д゚) ムッキー


mhf_20130417_025703_577.jpg


しかし手が混んでますなw


mhf_20130417_030141_304.jpg

倒しても起き上がってくる課金獣ギウ・・


mhf_20130417_030203_551.jpg


いろいろと一気に変えすぎだコンチキショーヽ(`Д´)ノ




っとまぁこんなのが来てました(*'▽'*)♪






私の最後のMHFはといいますと


こんなの見つけました

Baidu IME_2013-4-17_7-44-0.jpg

いっぱい持ってるといいかもしれないので


ミラトリオでCP集めな感じで終えましたw


やり方などはコチラ

mhf_20130417_044827_627.jpg
mhf_20130417_061943_272.jpg
mhf_20130417_051921_390.jpg


ちょうどプレミアコースだしボーナスも入ってうめぇうめぇ(*'▽'*)♪


けっこうCPも集まりました


やっぱムービーはイランですね(´・ω・`)




さて時刻は6:00


先ほどの課金獣


一時間づつ攻撃力UP、体力UP、サイズUPする生き物だったようです


@一時間となったこの時間がまさにMAX!


まぁネタにはネタで答えるべく、ガンス4で燃やしてやんよー!!


さていかほどか・・・







mhf_20130417_063307_813.jpg
mhf_20130417_063431_461.jpg


デケェ・・・(;゚Д゚)!


mhf_20130417_064056_723.jpg


そしてFコだったことを忘れるくらいの攻撃力!



でもやっぱ・・・


mhf_20130417_064212_425.jpg


キモい( ´;゚;ё;゚;)キモー


一回目は油断してPT3乙しましたが、2回目はみんな本気でドッカンドッカンw


mhf_20130417_064427_533.jpg


MHF最後のクエはこれでおしまいになりましたヽ(*´∀`)ノ


mhf_20130417_064505_149.jpg


これ以上デカいのはこの先ないだろw





mhf_20130417_064957_488.jpg


最後は恒例の広場でSS


オブジェ前ってのが流れてましたが自分は広場で撮りたかったw


思い切って募集してみましたら・・・


mhf_20130417_065724_331.jpg


集まってきてくれましたヽ(*´∀`)ノ


ホントありがとうございます(´▽`)アリガト!


いろいろとご迷惑をお掛けするかもしれませんがMHF-Gになってもよろしくお願い致します(>人<;)



mhf_20130417_065946_032.jpg


これがギリのSSかな?



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

キャラバン航路終わりました [MHF ネタ 雑談]

あども♪


MHF-Gまで@1日


極秘クエで埋め尽くされるくらいみなさんランク上げてますねー(*'▽'*)♪


自分もそこそこやりまして


太刀と笛を999
双剣500


まで上げさせてもらいましたw


これ以上は担ぐ武器がなく、断念せざるを得ませんでした(;´Д`)


極秘なんて実はリファインされたたっぷりになるんじゃないの?


なんて妄想を抱いておりますw


そういえば闇ネコのコイン!

Baidu IME_2013-4-16_8-6-16.jpg


メンテまで使い切らないとゴミになるようですね(´・ω・`)


幸い自分はコインは前記事で集めた黒しかないので楽勝ですw


もっと回しておくべきだったのだろうか・・・



ランク上げは飽きた。コイン集めも乗り遅れた。


そんな自分はキャラバンに篭ってみましたヽ(*´∀`)ノ


実は「ミラトリ貼れればいいやー」なんて思ってたんで航路800台なんて手付かずだったんで


この無敵週にやったろーかなーなんて思いましてね(^-^;


途中まで団メンとしてたんですが仕事の都合で時間がずれてしまったんで


途中からソロでした(´・ω・`)


どうせ呼んだってこねーだろうし・・・


キツかったー


mhf_20130416_044600_715.jpg


登場シーンなんて何年振りに見たんだろうかw


当然剛種じゃないから


mhf_20130416_045012_829.jpg


頂上待ち゚(゚´Д`゚)゚


15分待ちにてやっとこ登場ですわ


mhf_20130416_050456_918.jpg


腹減って走れないっつーのヽ(`Д´)ノ


自分がHR41試験の時なんかは手伝ってくれる人と頂上でチャットして楽しかったのになー・・・


今はどうなのかと思うとなんか悲しくなってきます(´;ω;`)


mhf_20130416_061938_570.jpg


キャラバンの報酬すごいねー(;゚Д゚)!


まぁいらないっちゃーいらないんですけどw


まぁなにはともあれ

mhf_20130416_062046_458.jpg


航路完全制覇!!


どうも今やるべきことではなかったような気がしますがまぁいいだろう!


キャラバンのモンス達


普通にそのへんの覇種より攻撃力あったから


こんな機会がないともっときついだろうしねっ!




マイミッションも進めないとな・・・



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

救済しすぎなイベントと名残惜しい一斉装填 [MHF ネタ 雑談]

あども♪


MHF最後の週になりますね!


褒章祭にイベントと今回は過去最大のイベントの詰め込みと全コース開放と


運営も大盤振舞ときたもんです


何からやればいいのか全くわかってないですw


MHF-Gに向けての準備期間と捉えるならば恩恵はプレミアくらいなもんじゃないかと思います。


メダルでくじ引き?


もう半分過ぎてるにも関わらずよく分かってないですが集めておけばいいんでしょ?


最終日になんかあるんじゃないかと思ってくじは引いてませんがね(*'▽'*)♪


mhf_20130411_213702_430.jpg


いばらとねむり


いわゆるトゲミンですね!剛チケ救済クエになります


昔は笛1巨龍3なんて募集が流れてましたが、今では刀神麻痺剣・・・


随分と変わったものです。


mhf_20130412_010002_924.jpg
mhf_20130412_010059_298.jpg

デカヒプもネタとして来てますねw


いろいろきてますがGに備えてって感じでみるとそこまで重要じゃない気がしてきます


Gになったら剛チケ使う?


Gになったら通貨単位変わるんでしょ?


俺プレ俺Fコなら頑張るんですが、誰でもってつくとどうもやる気が湧いてきません(´・ω・`)


っと言いながらも・・・


mhf_20130413_215251_971.jpg
mhf_20130413_223310_955.jpg

イベガロンだけはやってきましたヽ(*´∀`)ノ


コイン集め?いやいや違います!コインはついでです


じゃあなぜ行くか?

mhf_20130413_215240_560.jpg

Gから属性連撃砲が今より弱くなるそうなので


最後のぶっぱなしです


確かにコレは強すぎた・・・(;´д`)


自分は弱くなるのはいい調整だと思いますヽ(*´∀`)ノ


どこまで弱くなるのかは謎ですけどねw





が!!!!


mhf_20130414_000143_023.jpg


Gから皆で装填する儀式がなくなってしまいます(´・ω・`)


弾が始めから装填されているようです


そこ調整しなくていいんですけどぉ・・・・・


まぁ今までのスタイルを惜しむ感じでやってきましたw


mhf_20130413_215136_940.jpg


0ラスコイン黒9且⊂(゚∀゚*)ウマー


適当に集めながら今までのスタイルとのお別れですね( ;∀;) カナシイナー




ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

クアルリベンジと5桁入魂達成\(・o・)/! [MHF ネタ 雑談]

あども♪


まずコメントしていただいたみなさんにお詫びから・・・m(_ _)m


ちょっと自分の設定ミスでコメントを今日まで見ることが出来ませんでした(T_T;)


遅くなってしまいすいません


設定し直しましたのでこれからもよろしくお願いします(´・ω・`)




さて


こないだの交流会2次会にて初見だとゆうことがバレてしまった


mhf_20130409_004720_686.jpg

クアル2頭((((;゚Д゚))))


夜中にrubi-さんに呼びつけられて連れて行かれましたw


ちょ!


まだなんも準備してませんケドー(;´Д`)


シクレ帰りの装備のままリベンジ開始に・・・


みなもととゆう空気でもなくこれはヤバイ(´・ω・`)


えぇ


根性のお札だけはコッソリ忍ばせてましたがねw


「的武器はなんですか?」っと問いてみても「拳」と答えるrubi-さん


そうか格闘か・・・

mhf_20130409_004853_478.jpg
mhf_20130409_004902_769.jpg


格闘王SS難しい(;´Д`)


大体格闘王って蹴りしかでねーじゃねーかヽ(`Д´)ノ


っとまぁ適当にやって


mhf_20130409_003143_705.jpg


乱戦で4~5ラスタってそんな大したことないじゃないですかw


リベンジあっけなく終了ですヽ(*´∀`)ノ



その前にやってたシクレってのが


mhf_20130408_225521_008.jpg
mhf_20130408_225723_898.jpg
mhf_20130408_225726_282.jpg


優先極ナス


頭に群がってワイワイやってりゃいいだけです!


そこで稼いだ後のリベンジマッチで80魂追加・・・


火曜夜時点で

Baidu IME_2013-4-9_21-52-49.jpg


もしや・・・


これは万魂狙えるレベル!


しかもシクレは

mhf_20130409_224137_389.jpg
mhf_20130409_222436_105.jpg
mhf_20130409_222439_105.jpg

ウマシクレのノノたん(*'▽'*)♪


いくらウマいといえど1500魂がいいところ


えぇ、足りてませんでしたよ・・・


普通ならば「2億超えてるからもういいだろ」「祭りPカンストだからいいだろう」


って思うでしょうねw


は?(*∠_*) ダカラドーシタ?


入魂後半戦は自分との戦いです


5桁を目前にして諦める訳にはイカンのです!


朝シクレ30分やれば万魂確定


起きれるかは分かりませんでしたが・・・

mhf_20130410_072147_313.jpg


起きましたヽ(´Д`;)ノ


もはや意地以外の何者でもないですねw

Baidu IME_2013-4-10_7-40-20.jpg


二度目の万魂達成です!


ロウソクってのは燃え尽きる前が一番燃えるんですよねー


自分も燃え尽きるんですかねーw


MHFも最後はまるっとコースみたいですねー


燃え尽きるんですかねー?(´・ω・`)



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

日曜はシクレ三昧 [MHF ネタ 雑談]

あども♪


交流会で夜ふかししたにも関わらず朝シクレの時間には起きてしまいました(´・ω・`)


もうそうとう蝕まれているようです。


4/7の朝はアビオルグ

mhf_20130407_065504_593.jpg

相変わらずなヌルヌルの動きです


待って穴ハメなどという戦法もありましたが、朝なんて待ってると寝てしまうw


mhf_20130407_065940_846.jpg

初期位置即凸ゴリ押しで(もはや戦法でもなんでもない)行ってきました


mhf_20130407_065649_335.jpg
mhf_20130407_065652_063.jpg


1ラスタ40魂


魂的にはウマいですが、ただひたすら眠い(ρw-).。o○


なんとか耐えてミッチリ入魂させて頂きましたヽ(*´∀`)ノ


昼は白ナス


なぜシクレになると眠くなってしまうのでしょうか?


団メンと行ってきましたがTV見ながらやってたのでクエはそっちのけw


当然SSもなし(´・ω・`)


昨今の火力だとコカシもしないで完封できそうでしたね!



さて


夜は今回初の覇種シクレ


オディバトラスのお出ましになりました。

mhf_20130407_231156_745.jpg


自分はあまり募集では指定とかしないんですけど覇種ともなると成功できるか否かの問題に


なってくるんで軽く指定して募集してみました


なんか見たことあるロビー装備の方がいると思ってたら


昨日の交流会にいた方が入って来てくれましたヽ(*´∀`)ノ

mhf_20130407_230355_657.jpg


2時間ガメラを切りつける作業の開始です!


オディが登場した頃とは討伐時間が全然ちがいますねーw


mhf_20130407_231418_273.jpg


潜って追っかけてきやがるオディは地雷ヽ(`Д´)ノ


魂のほうは・・・


mhf_20130407_235441_818.jpg


これで一気に自分も5000魂突破致しました(*'▽'*)♪


こんなにやるつもりはなかったんですけどシクレと聞くと「行かなきゃ!」感に襲われます


休みも終わりここからどこまで入魂伸ばせるか・・・



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - MHF ネタ 雑談 ブログトップ
ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。