So-net無料ブログ作成
検索選択
相互リンクしてもらえると非常に喜びます
MHF ネタ 雑談 ブログトップ
前の5件 | 次の5件

突然の交流会にお邪魔してきました [MHF ネタ 雑談]

あども♪


4/6 23:00~交流会が開催されましたヽ(*´∀`)ノ


えぇ、シクレの真っ只中でしたが何か??


なんせ急な開催だったにも関わらず約20人も集めるってのはスゴイですね!


モンハンPS向上クラブ


のrubi-さん主催の交流会です!


mhf_20130406_232741_981.jpg

そこそこ集まって開始~!


みんなで同じクエで帰還が早いPTの勝利


普段なかなか行かないクエを普段行かない人と行き、普段使わない武器でワイワイやろうヽ(*´∀`)ノ


趣旨はこんな感じかな?


一発目のお題は「激昂!ヴォルガノス亜種」


いきなりタフなお題ですねw


そしてガンス縛り!覇種天嵐剛武器禁止!罠禁止!


もはや激昂ヴォルなんてどんな動きだったか覚えてない(´・ω・`)


武器には困りませんでしたがねw

mhf_20130406_233530_706.jpg

そーとータフですね・・・


クエ中に何があったかはここでは割愛させていただきますが


自分のPTはトップ取れませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・


第2戦


金銀エスピナスを・・・


レア4以下片手限定、閃光罠禁止、麻痺剣禁止、秘伝防具禁止!


こりゃ主はドSですねヽ(*´∀`)ノ


PTで作戦立てて爆弾もってっていいとこまでいったんですけどねー・・・


これ以上は書くのやめときますw


片手なんて慣れてない武器でしたからSS撮る暇もなく


いや!


楽しくてSS撮るの忘れてました(^_^;)


優勝はrubi-さんから500ものCAPがぁぁぁ(;゚Д゚)!


きっとペットボトルのキャップが500個送られることでしょうヽ(*´∀`)ノ

mhf_20130407_000924_656.jpg


たった2クエかもしれませんが


中身の濃い楽しめた交流会になりました(*'▽'*)♪


参加させていただいてありがとうございます!


mhf_20130407_001254_687.jpg
mhf_20130407_001408_066.jpg
mhf_20130407_001556_306.jpg


まぁお決まりの集合SSになりますw


確認なく上げているので名前は伏せてますがみなさんの正装らしいです\(・o・)/!


同じ腰装備持ってるひとがいてホッっとしました!





2次会は適当にクエ回し


楽しんでクエしてるときってSSのことなんて忘れてしまいます(´・ω・`)


rubi-さん!


クアル2頭のクエ、リベンジさせてくださいお願いします(>人<;)


mhf_20130407_012258_607.jpg


最後まで遊ばせてもらいありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


次は何縛りにあうんだろうか・・・・・




ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

高地のオススメスキル [MHF ネタ 雑談]

あども♪


まずはリンク追加のお知らせですヽ(*´∀`)ノ


MHFエレナのブログ


相互リンクなんてさせていただきありがとうございます(´▽`)アリガト!


同じ2鯖とゆうことでゲーム内でもよろしくお願いします!




はい


入魂祭といえばシクレですねー


今回は全くシークレットではないですけどね(^_^;)


そこまで頑張る気はないにしろ、シクレとなると「やらなきゃ!」感に襲われてしまいますw


ヽ( ´ー)ノ フッ


随分飼い慣らされたもんだ・・・


木曜朝の相手は

mhf_20130405_071150_509.jpg


下位グレン(´・ω・`)


高地は韋駄天で散々走ったからもう勘弁ですよー!


ボーナスはといったら

mhf_20130405_071719_400.jpg

見ての通り、ちょっとしかくれません( ;∀;) カナシイナー


mhf_20130405_071225_608.jpg
mhf_20130405_090343_755.jpg


まぁ1ラスタ24魂と言えば聞こえはいいですねw


しかしながらこれを2時間全力ってのはかなりキツいです。


何が辛いって

mhf_20130405_071119_883.jpg


えぇ


ツタ登り(´・ω・`)


高地のテッペンまで2回も登らないとグレンさんに会えないんですから!


スタミナ管理のストレスがぁぁぁ!


強走を飲むほどのクエではない


ランナー付ける枠がない


そんな時はこのスキル!!

Baidu IME_2013-4-6_2-18-33.jpg

「ツタ登りの超人」
ツタ登り中にスタミナが減少しなくなる。


これマジ助かります!


キャラバンスキルと言えば「術大暴れ」的な感じで思われてて、一気にそこまで行かないといけない


流れになってますが、ほかにもお役立ちスキルが満載なので


少しずつでもいいのでまだの人はやっといたほうがお得ですねヽ(*´∀`)ノ


mhf_20130405_084059_897.jpg


2時間マラソンお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー





ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

入魂祭とコラボのお知らせ [MHF ネタ 雑談]

あども♪


祭りも2週目、入魂際に突入しましたねー


詳しい事は
http://members.mh-frontier.jp/contents/regular_event/carnival/
に載ってます


いったい何をモチベーションにして入魂すればいいのか・・・


いや、団長がそんなことをゆってはイカンです!


そこそこ頑張ります\(*⌒0⌒)♪


先週の韋駄天もやってはみたんですけどねー(ガンス)


正解動画を見ると合ってるのは武器のみ(´・ω・`)


開始で右に走っていた時点で終了してました(ノД`)シクシク


もうネタにするのも恥ずかしいので割愛させて頂きます( ;∀;)


この悲しさは

mhf_20130403_040505_300.jpg

最近生まれたグークに慰めてもらうんだ・・・(´;ω;`)



仕事帰りにファミ通立ち読みしてきましたw


次のコラボはFate/stay nightですってよー

Baidu IME_2013-4-4_2-44-17.jpg


まぁ課金だろうな・・・


セイバーとアーチャーか


カプコンだったらアーサーのが良かったんじゃね?

Baidu IME_2013-4-4_2-34-54.jpg


ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ラージャンはやっぱり優しくない! [MHF ネタ 雑談]

あども♪


別に待っていた訳ではありませんでしたが


天嵐ラージャンのお出ましですヽ(*´∀`)ノ


優先でもラージャンはいますが自分はあまり行きたくないモンスです(´・ω・`)


ここで一気に素材の在庫を増やして当分行かなくてもいいようにしておきたいものですw

mhf_20130401_135359_750.jpg

ちょーっと近接では行きたくないですねー(^^;


銃仙募集にサラッっと飛び込んできました!

mhf_20130401_142858_260.jpg

行きたくないー!って思ってましたが案外アッサリ終わるんですねw


きっと周りのお方々が大銃仙だったからでしょう


片秘伝の肩身の狭いこと(;´д`)

mhf_20130401_150430_058.jpg

あー


怖いコワイ((((;゚Д゚))))


連戦してましたらちょっと様子がおかしなラージャンが(;゚Д゚)!

mhf_20130401_132555_004.jpg
mhf_20130401_132626_794.jpg

赤ラーってやつですかね?


あんまり回数やってなかったんで遭遇したのは初でした(^_^;)


結果、見事に乙ってクエスト失敗(´・ω・`)


次、出会ったらケチョンケチョンに・・・






されるんだろうな(ノД`)シクシク



結果昼間2時間、夜2時間ほどやってみましたが

mhf_20130401_144256_616.jpg


剥ぎ0報酬こんだけヽ(`Д´)ノ


ラーさん、もっと優しくしてくれよー゚(゚´Д`゚)゚



最近の天嵐クエ、報酬しょっぱくねーか?



それともただのヒキ弱か?



何に使うのかは分かってませんが、まぁなんとかなるでしょう!




ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

恒例?の4/1 (半分ネタバレ) [MHF ネタ 雑談]

あども♪


毎年恒例の4/1


エイプリルフールクエが再臨ですw


今回はコレ!

Baidu IME_2013-4-1_1-57-42.jpg


ほほぅ、ヤル気を失っている方々にGの洗礼ってわけですか!


こうゆうわけわからんクエはワクワクしますねー(*'▽'*)♪


mhf_20130401_015929_333.jpg


あ!



ゲリョスのGですか?


mhf_20130401_015937_720.jpg

いつも通りのカチカチですね♪



あれ?


止まらないぞ??


mhf_20130401_015942_643.jpg


(メ・ん・)?


見たことねーぞこんな光!



mhf_20130401_015946_282.jpg


あっ!あっ!!


なんじゃこりゃーヾ(゚Д゚ )ォィォィ


ぬぉぉぉぉぉ━━━━!!


mhf_20130401_015949_055.jpg


チュドーンw


見事、洗礼を受けて帰ってきました(´・ω・`)



まぁクリアはしましたがそこまでネタばらしはしません!


どうやってクリアするか考えるのも楽しみの一つですからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Baidu IME_2013-4-1_1-58-37.jpg


まぁよく読めば分かりますよw


とりあえずGの洗礼を受けてきましょう!



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | 次の5件 MHF ネタ 雑談 ブログトップ
ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。