So-net無料ブログ作成
検索選択
相互リンクしてもらえると非常に喜びます
モンスター攻略 ブログトップ
- | 次の5件

朝シクレは予想通りの迎撃ヤマツ [モンスター攻略]

あども♪


またウマいシクレがやってきました。


ってまたヤマツネタかよ><


どんだけヤマツ好きなんだか^^;




今回は迎撃ヤマツのそれなりの手順でも書いとこうかな。


私は笛1極長槍3PTが好きです。


ってかだいたいそんなPTですけどねー


笛は笛吹き名人


槍は攻大見3火2匠が必須です。


笛は攻走笛、槍はニャキかネブラ


こんなもんかな?


いざ出撃!


開幕アイテムBOXからバリスタいただきます。


ダッシュで2番


笛は攻撃、強走、槍は栄養or爆弾で火事場


そこでもってきたバリスタを・・・

s_mhf_20110524_085026_683.jpg

髭あたりに3発撃ちこみます^^


これやっとくと降りてきて髭1~2突きでヤマツ怯みます


s_mhf_20110524_085154_023.jpg


槍はひたすら髭突き。笛は旋律維持

s_mhf_20110524_085207_130.jpg


落ちました


s_mhf_20110524_085247_043.jpg


あとは突進あるのみ!


タバコでも吸って待ってれば


s_mhf_20110524_085350_577.jpg


「メインターゲットを達成しました」


安定3ラスタです。



槍と笛のSRあげにはもってこいのクエですねーw


えー、わたくしー・・・


いきなり嵐ノ型で入ってしまいました><ジライダ…


くれぐれもご注意を^^;





シクレが終わった光景です

s_mhf_20110524_090556_395.jpg


ニャキまみれwww


s_mhf_20110524_094155_654.jpg


7000魂になりましたー^^v



紅組がんばれー




たいならー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
- | 次の5件 モンスター攻略 ブログトップ
ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。