So-net無料ブログ作成
相互リンクしてもらえると非常に喜びます

unknownさんご無沙汰です [武器、防具]

あども♪


オディ疲れが取れる間もなく運営からの追加注文が入りましたね

Baidu IME_2012-11-9_6-4-4.jpg

覇種レイアの素材を使った武器+防具を作れとのことです


武器はなんとかなりそうですが防具がぁぁぁ・・・



HC素材なんですけどぉ~


きゅ、救済ってのはまだでしょうか??


たまたま持ってったお守りで

mhf_20121108_122611_158.jpg

こうゆうヒキはイランのでHC素材を下さい(´・ω・`)


前回(お試し?)の配信から約一月半くらいですかね?


覇種unknown

mhf_20121108_134540_710.jpg
mhf_20121108_134535_652.jpg


もう動きなんか忘れてましたよw


前回やったし余裕でしょ!なんて思って野良ってみたら乙りまくり(´・ω・`)


いつも迷惑かけてすいません_(._.)_ 

mhf_20121108_135643_716.jpg


今回の報酬から「飛竜の砕爪」ってのが追加されまして


武器強化に50使うから頑張らねば!と思い連戦しましたヽ(*´∀`)ノ

mhf_20121108_134943_308.jpg

無理してSS撮ろうとするとピヨりますw


でも蒼オーラの黒レイアってのはカッコイイですよねー

mhf_20121108_135840_453.jpg


強さもハンパないですがそれよりなによりこっからが楽しい(≧∇≦*)


2乙してからのこっからのプレッシャーといったら・・・


もうね


濡れてますよ・・・








手汗ですからね!ヽ(*´∀`)ノ


mhf_20121108_140326_195.jpg


なんとかひとまず必要分は確保出来たので武器を作りました



mhf_20121108_142022_615.jpg

「ネブラダ・ライリス」


オディガンスに続き2本目の覇種武器GETです(*'▽'*)♪


紫ゲージがでるよー


でるよー・・・


ちょびーーーっと(´・ω・`)


そこは防具でなんとかなりそうだからいっかw


スロ1が嬉しいところですo(^▽^)o


が!が!!




強化費用高すぎるって(ノД`)シクシク


F5に入って鍛冶屋のオッチャン儲かってしょうがないでしょうねー



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ついに強化にありつけました [武器、防具]

あども♪


もうF4情報が飛び交ってますが、全く関係のないことを書きますよー\(^o^)/




祭典の追憶、響想をここぞとばかり集め


前回紹介した武器を一気に作りましたところ・・・




証が尽きてしまいました(´;ω;`)



んー


後悔なんか・・・して・・・・・ないぞ(´・ω・`)



今回の入魂の思い出の武器の紹介です


シクレ以外の入魂はすべて銀レウスでしたw


暇さえあれば銀レウス


休憩なしの30連戦ってのを2回ほどやりました(;´Д`)


そう、何かに取り憑かれたかのように翼をつっつく作業・・・


ついに手に入れてやりましたわ(´∀`*)


銀火竜銃槍【屠天】


mhf_20120521_230009_194.jpg


今までの銀ガンスの親方派生のほうになりますヽ(*´∀`)ノ


552龍390 放射Lv5 スロ3


銀の真骨頂20個を考えるともうちっと強くてもよくね??


でもねー



すっげー嬉しいですわ(#^.^#)


しかしながらまだ終わった訳ではありません


HC武器の銀火竜銃槍【回天】の方も欲しいんです(´・ω・`)


ガンスは好きだけど下手くそですw


「好きこそ物の上手なれ」って言葉がありますがあれは間違ってますな\(^o^)/



「身の程知ってもシャシャリ出ろ!」


銀骨頂@10がんばるどー(*´∀`*)



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

祭典の証のおバカな使い方 [武器、防具]

あども♪


みなさんの勝ちクエは防具分のみの紙集めなんでしょうか?


私は武器の分もやりたいと思います。


祭り武器・・・


使えるのか?っと聞かれるとどれも微妙ですよね(^^ゞ


分かってますよそんなことくらい!


でも好きな武器種くらいは欲しいんですヽ(*´∀`)ノ


追憶、響想全配信の今、集めておきたいのでメモです


祭典の追憶 藍

Baidu IME_2012-5-20_1-13-24.jpg

Baidu IME_2012-5-20_1-14-2.jpg


祭典の追憶 翠

Baidu IME_2012-5-20_1-15-21.jpg


祭典の追憶 橙

Baidu IME_2012-5-20_1-16-28.jpg


祭典の追憶 紫

Baidu IME_2012-5-20_1-17-24.jpg


ここからHC武器


祭典の響想 甲

Baidu IME_2012-5-20_1-18-14.jpg


祭典の響想 乙

Baidu IME_2012-5-20_1-19-10.jpg


うーん(゜_゜>)


思ったより欲しいのがいっぱいあります(;´Д`)(ランスガンスシカネージャネーカ・・・


あくまで自分用なので参考にはしないで下さいねw


もっかい言いますが性能は微妙、使いどころもよく分かりません。


みんなが使ってる定番な武器だけでマニア語られてもねぇ・・・


「好きな武器は作る!」


私の中では一番大切にしたい想いですヽ(*´∀`)ノ


いくらマゾくても、労力と性能が比例しなくとも好きな武器だから頑張って作れるわけですよ!




紙切れがまだまだ足らんのでもちっと頑張ります!




昨日だったかな?


全チャでガンス交流会のお知らせが流れておりました。


行きたい♪行きたい♪


いつもそんなお知らせが流れるときって仕事なんですよね(´・ω・`)ガッカリ・・・


いつか行ってみたいものです(*´∀`*)




ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ナナ=インフィニティ当たりました [武器、防具]

あども♪


いくらイベントづくしと言えど、早朝のメゼポルタは人はあまり人がいません(´・ω・`)


チマチマ剛ナナを狩る日々が続いておりました


双剣のSRが600になるのを見越して「悪女」を作ろうと思ってましてね(*´∀`*)


あの青くて顔が四角い嫁を焼いたり、壺でぶん殴ったりしてます。



あの緊急依頼ってのは大赤字ですねー



剛種チケット5枚消費で2枚の証・・・



運がいいと何枚出るのかが知りたいモンです(´・ω・`)




少しチケが潤ってきたのでちょっとだけ剛猫やってみよーヽ(*´∀`)ノ



私の証が集まらない理由がコレですねw


ガンスだもんねー


ちょっとやるハズが全部使ってしまう(´・ω・`)


今回は・・・


20枚ちょっとしかありませんでしたので




全部やってしまいましたwww


そして最後にドラマが訪れるのでした(*´∀`*)

mhf_20120427_120839_927.jpg

あれ?ムービーカット出来ない(・・?

mhf_20120427_120841_610.jpg


ま・まさかΣ(゚д゚lll)


mhf_20120427_120842_774.jpg


おおお!爆弾ハンマ


mhf_20120427_120846_644.jpg
mhf_20120427_120852_128.jpg


( `_ゝ´)フォォー、初めて見た━━━━!!



性能は~


mhf_20120427_120907_480.jpg


こんなん出ましたーヽ(*´∀`)ノ


ナナ=インフィニティ


性能は・・・ソコソコですかね(;^ω^)

mhf_20120427_125332_824.jpg

匠付けるとちょびーっとだけ紫が出ます


ってかドラガンスと斬れ味いっしょですねw

mhf_20120427_125416_432.jpg


これなら運用出来るかなー( ´・_・`)


mhf_20120427_125437_684.jpg

振り上げで女ハンターのスカートめくれれば楽しいのにね(/ω\)ハズカシーィ


うむう


双剣用の証はいったいいつになるのだろうか・・・


どうせ使えないし、まーいっかw


いつかナナ=シャングリラ当てたいですね(*´∀`*)



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

草剣、始めました [武器、防具]

あども♪


早速集まったイワヒメ草を納品してきましたヽ(*´∀`)ノ


ヤル気のあるときは仕事は早いタイプです(o ̄∇ ̄o)♪


大激運のお守り?


そんなモンは使いません!


ってか持ってませんでしたのでキッチリ99回の納品になりました。


2時間かかるのね(;´Д`)


Baidu IME_2012-4-3_2-1-2.jpg

あんなにあったイワヒメ草が・・・




とりあえず生産分だけですが終わりました(n‘∀‘)η


早速生産、強化しました

mhf_20120403_021658_993.jpg

SRがまだ200なのでここでストップです(´・ω・`)


出来たからって浮かれるのはまだ早そうですね


これを親方にするにあたって@1650のイワヒメ草( ^ω^)・・・


ここまできたらどうやら後には引けませんね(;^ω^)


コイツの茎が折れるまで振り回したいとこですがまた草むしりしてきますね(*´∀`*)



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。