So-net無料ブログ作成
相互リンクしてもらえると非常に喜びます
MHF-G ネタ 雑談 ブログトップ
前の5件 | 次の5件

祭り結果と秘伝珠化準備完了 [MHF-G ネタ 雑談]

あども♪


まずはみなさん入魂お疲れさまでございました_(._.)_


火夜のシクレアカムを取った紅竜組


朝ガルバまでは想定出来たので夜はガン回し!


もうポイントがウンタラとかどーでもいいw



その結果・・・


Baidu IME_2014-9-3_19-48-56.jpg


うむぅ、やはりアノ団と逆となっては負けちゃうのでしょうか(´;ω;`)


ずーっとシクレ取ってた気がするんだけどなー・・・


Baidu IME_2014-9-3_19-49-50.jpg


これで同盟全体としては3連敗(´;ω;`)


非常に残念でなりませんm(_ _)m


まぁいつの日かアソコと同じ組になれることを祈りましょう(*'▽'*)♪







この祭りの間、シクレをやっては綬を集め


シクレをやっては勲集め


秘伝珠制作に向けてガノトトスのような目をしながらただただ黙々とクエをこなしました。


何より勲集めが辛いとこでしたが無事集めきりましたヽ(*´∀`)ノ


一回も着ていなかったので記念に着てから珠にしようと思います!


mhf_20140903_195203_028.jpg


おかしい・・・・・


前に至天があるから棍秘伝を優先するって言ったのはどこのドイツだったんでしょう??


鈍器獣珠化のほうがナゼカ先になりましたヽ(*´∀`)ノ


ちょうどタントラシェリフのお手軽剛5いた3鈍器獣が出回った頃にある変態さんにたぶらかされて


朱雀をもう一周ってとこから始めましたw


時間は掛かってしまいましたが変態さんに一歩近づけた様な気がします(*'▽'*)♪


装備はまだ検討中、なかなか秘伝珠構成だと難しいですねー(;´д`)


槌に槌秘伝が珠になります


棍はまた棍度ってゆうことで・・・・・


・・・





おあとは宜しくないようですがではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

入魂以外でも頑張っとかんと! [MHF-G ネタ 雑談]

あども♪


パートニャーSSコンテストは優勝したもんだとおりましたがなぜか何にも選ばれてませんでした(´・ω・`)


バレッタ素材を山ほど溶かして装備を持たせ
ありとあらゆる特訓をさせて自分を囲み


3~4時間かかった超大作が選ばれていないとはっ(゚д゚)!


もったいないので当面トップ画像として使わせて頂きます_(._.)_




さぁ今週は入魂祭以外はコレ回せといったクエもなくノンビリです(・∀・)


たまにはこうゆう週ってのもいいですねー


土昼は待ってましたと言わんばかりの

mhf_20140830_152710_095.jpg
mhf_20140830_152723_848.jpg


ガルバダオラ!


証も集まりますしイベントの武具作りも捗りますね!(やるとは言ってない


合間を縫って

mhf_20140830_202428_867.jpg


秘伝の勲中集め


「チューやらね?」
「チューしたーい!」
「激しいの(*´∀`*)」
「オホー(≧∇≦*)」

変態だらけになってしまいました(´・ω・`)


他にイベントない時しかガッツリ集められませんから非常に助かります(*'▽'*)♪


mhf_20140830_225534_381.jpg
mhf_20140830_231248_783.jpg


シクレをやっちゃー


mhf_20140831_150930_562.jpg
↑あるあるw


チュー集め


今週は至天ディスのおかげで秘伝珠制作してる人も多そうですね(*'▽'*)♪


MMなんかも進めてる人もいることでしょう


この特にやることがないときに頑張っておかないと後々大変なんでねぇ(´・ω・`)


自分も珠化させたいと思っている一人・・・


頑張って完成させたいですね!



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

至天ディスに行ってきた [MHF-G ネタ 雑談]

あども♪

mhf_20140824_141814_009.jpg


装備を整えて至天ディスフィロアにリベンジです!


歌姫、根性札G、豚にすべてを委ね


そしてなにより一番頼りになる団員様と再戦に挑みました(*'▽'*)♪


mhf_20140824_142054_339.jpg


お?おっ?


mhf_20140824_142057_904.jpg


運営のブームはドームに移行したのでしょうか?


ぶっちゃけSS撮るのすらシンドイです(´・ω・`)


とにかく殴れ!飛べ!離れるな!


これだけで意外と生き残れますw


が!


mhf_20140824_143353_648.jpg


第3覚醒前のバグだかなんだかで札を持ってかれる可能性大(´・ω・`)


2回3回ムービーになることがありましたがあれはヒドイ


プレイヤー側は何も出来ませんからねー


次までに直して根性Gを配布していただけると非常に助かります_(._.)_


mhf_20140824_144658_475.jpg


はいドーン!


お得意の覚醒ですが聞いていたんでオラァ死なないw


mhf_20140824_144904_183.jpg


色も気持ち悪くなって虫みたいです


mhf_20140824_143917_778.jpg
mhf_20140824_144948_075.jpg



もー、メチャメチャやりよるなーコイツ・・・


のんきにSS撮ってる場合じゃないんですよマジで・・・


度々乙ってたのはコレのせいだったんです手数減らしてごめんなさいm(_ _)m


とにかくがむしゃらに飛ぶ、殴る、離れない!


mhf_20140824_145141_654.jpg



ヤッホ~イ!討伐~ヽ(*´∀`)ノ



一度行けると次からは何とかなっていくもんでタイムも縮んできますですねー


珠秘伝1 非秘伝3で7~8分くらいだったでしょうか?


出来ることならもっとタイム詰めたい!


報酬が欲しいとかそんなことじゃないんだ・・・


集中力が持たないってのが一番の理由w


歌入れて90分ミッチリやると5時間くらい休憩しないとダメになります(´・ω・`)


mhf_20140824_145159_212.jpg



一緒に戦ったみなさんホントお疲れ様でした&アリガトー(*'▽'*)♪


もっと早くってことは珠秘伝か・・・・・



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ただいまー! [MHF-G ネタ 雑談]

あども♪


メンテ後INして始めにすることといえば?


受付嬢に話しかけて補償がないか探す


今週は何もありませんでしたね(´・ω・`)


「ガルバのイベントやってねーなー」なんて受取不可の報酬を眺めていましたらですね!



Baidu IME_2014-8-22_3-4-11.jpg


こんな復帰組のイベントやってたんですねー


Baidu IME_2014-8-21_3-28-38.jpg
Baidu IME_2014-8-21_3-30-1.jpg
Baidu IME_2014-8-21_3-30-17.jpg
Baidu IME_2014-8-21_3-30-30.jpg
Baidu IME_2014-8-21_3-30-51.jpg

なんか知らんけどもらっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ


プレアシまではついてませんでしたが何やらイロイロ貰っちゃいました(*'▽'*)♪


そう!私は復帰組として扱われたのですw


こりゃ至天ディスでいっぱい死んじゃうなー


迷惑かけちゃうなー


すいません復帰組なんで許してくださいねっ(ゝ。∂)


Baidu IME_2014-8-22_3-4-38.jpg


ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

結果を残した極征の結果 [MHF-G ネタ 雑談]

あども♪


みなさんの極限征伐戦の結果はいかほどだったんでしょうか??


特別開門のイベントのノルマが「ディスフィロアLv600!」


まぁそこまでやれば秘伝魂の結晶が一個貰えるから頑張っちゃいますねー


第1弾の剛種イナガミ狩猟すら忘れてた私・・・(´・ω・`)


ディスは頑張っちゃいましたよ~


mhf_20140804_002938_656.jpg


目指せディスからスタン取り!!


先日の定例会にて2回チャレンジしましたが


mhf_20140804_003258_075.jpg


頭が壊れるくらいでスタンは取れませんでした(´・ω・`)


えぇ、その2回しか行ってませんが何か??


順位はなんと

Baidu IME_2014-8-6_21-37-22.jpg


あらー、ホントにこんなにやってる人いるの??運営盛ってんじゃない?


イナガミに続きディスでもノルマ達成は出来ず結晶2個ロスト確定\(^o^)/


ノルマ的なやらなきゃいけない事より、自分がやっておきたい事を優先させていただきました。


mhf_20140804_205745_986.jpg


熱いです(´・ω・`)


自分もバルカンも燃えています!


目指せバルカンLv2000


前記事の時にIS学園に入学して次は目指すと決めていたこと


日が悪かった・・・


人がヤル気出してりゃディスのほうでイベントだなんて・・・


mhf_20140804_212704_141.jpg


まぁなんせ人が集まらない(´・ω・`)


2~30分ほどひたすら募集かけてたこともありましたが・・・


mhf_20140804_213848_352.jpg


祝Lv2000over(*^^)v


途中で極征証(紫)もなくなってしまったので7回の歌聴きで達成に至りました。


せっかく装備組んだんだし早いとこハンターナビもやっつけたかったしね(^^ゞ


Baidu IME_2014-8-5_23-57-47.jpg


クリアつきましたー(*'▽'*)♪


覚醒する前に終わってしまうこともあるので火事場の方が圧倒的に楽ですね!


気を付ける点はただ一つ


mhf_20140804_211145_463.jpg


エレベータ((((;゚Д゚))))


どうやらLvが上がるにつれて速度が増す仕様になっているようです。


Lv4000弱の貼り主さんのところにお邪魔したところ・・・


メッチャ早い!落ちたら死亡


うまいこと言えません

スーパーマリオ.jpg


こんな感じです


火事場でこのスリル・・・ちょっと楽しかったですw


何はともあれ目標達成!


今回はミラのほうは人が少ないみたいで


Baidu IME_2014-8-6_21-37-56.jpg


わーいゲーム内晒しー


Baidu IME_2014-8-6_21-38-22.jpg


報酬はもうちょっと多くてもいいと思うぞーヽ(`Д´)ノ


あー、もうヤラネ・・・



ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | 次の5件 MHF-G ネタ 雑談 ブログトップ
ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。