So-net無料ブログ作成
検索選択
相互リンクしてもらえると非常に喜びます
ラスタのご紹介 ブログトップ

激励+2豪放+3赤魂広域ラスタのご紹介 [ラスタのご紹介]

あども♪


極征もソコソコやって防具強化ストッパーの石も必要分確保出来ました。


強化された防具はやっぱり一度も袖を通すことはなく


♂キャラなのでそこまで需要があるか分かりませんが・・・


ラスタ作りました!


自分では使えないのによくもまぁここまで頑張ったものです

mhf_20140112_020000_152.jpg

アルゴルFXキャップ  
ウェーバHSメイル    
嵐転の篭手・雅     
ウェーバHSコイル    
オディバFXグリーヴ
激励+2,豪放+3,状態異常攻撃強化,広域化+2,見切り+2
赤魂,状態異常半減,剣術+1,いたわり+1,早食い
若本ボイス←ココ大事!

武器は虚無になります


珠のほうはGXまみれの為、割愛させて頂きます(^^ゞ


すべての石を叩き込んだのは後悔はしてま・・・せん・・・


流行りの扇射とか作れたんでしょうね~・・・・・




そこで朗報です!


本契約枠が2枠余ってます!


契約してくれるメインキャラの方がおりましたらゲーム内の個チャか


ID 9W8U2U  GARO


までメールいただけると嬉しいです(*'▽'*)♪


どうせ♂だから借りてくれる人いないだろうな・・・


ノーブル3放置なので一時としても使っていただけると嬉しいです♪




ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ


【1/13 19:00追記】
1名様契約いただきました(*'▽'*)♪
残り1枠となります

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ちゃんとラスタ作りました [ラスタのご紹介]

あども♪


Gからの仕様はかなりキツいものを感じますが、既存のもののリファインは結構良かったりするかも?


ってことでGクエはそっちのけw


本気でラスタに取り組んで見ました!

Baidu IME_2013-4-22_7-4-29.jpg

勝手に契約できる「一時契約ラスタ」なるものが実装されまして


G武具以外、すべて装備出来るようになったんだそうです(*'▽'*)♪


糞装備だったら誰の役にも立ちませんから、これを機にキッチリ組んでみました!

mhf_20130421_150225_128.jpg


覇種3守護2でやったりましたヽ(*´∀`)ノ


スキルアップするので
見切り5 超高級耳栓 状態異常攻撃強化 暴風圧無効 耐震+2 状態異常無効
剣術+2 いたわり+1 スローイングナイフ+2 ド根性


オディ腕足は現役装備でも使ってますが、珠の入れ方が違う為再生産


虚無はラスタの為に生産!


クロースはこの為だけに購入してやりました。


えぇ、自分装備くらい本気です!


♂キャラなので見た目的に使ってもらえるかは分かりませんが、良かったらお使い下さいヽ(*´∀`)ノ


一時契約ラスタでしたら勝手に使ってやってください!


普通の貸し出しも2枠余ってます。


ラスタ使いたいなーって思ってる方は是非、連絡下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ




借りる際の注意事項

ラスタ忠誠度とラスタ信頼度をMAXにしないと全スキル発動しません。
ラスタ酒場の武器開放したところで両方をMAXにしましょう!
地味に2ページ目が追加してありますw

苦情に関しては一切受け付けません、それは仕様ですから(*'▽'*)♪


サーバー2
ノーブル ランド3にて放置しておりますので気軽にお声をおかけください(>人<;)





ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ラスタのご紹介 ブログトップ
ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。