So-net無料ブログ作成
検索選択
相互リンクしてもらえると非常に喜びます
エクストリーム肉焼き ブログトップ

エクストリーム肉焼き杯に参加してみた [エクストリーム肉焼き]

あども♪


当ブログでもイチオシしたエクストリーム肉焼きにも無事参加することが出来ましたヽ(*´∀`)ノ


いかに過酷な条件で肉を焼くか・・・


簡単には言いますが難しいものだと痛感しましたねw


やっぱモンスとパチリと行きたかったので


めんどくさいアノルさんから行ってみました

mhf_20131103_004917_397.jpg


むぅ、遠すぎる・・・


数々のモンスに行きましたがいまいちパっとしませんまま極征が始まってしまいました(;´д`)


締切も着実に迫ってきてるので皆が極征やってる傍ら

mhf_20131106_220130_428.jpg


コイツと心中することに決めましたw


肉は必ず焼き上げる!
肉焼きはロビー装備!

勝手に自分ルールまで作っていざ出陣!


mhf_20131106_220507_061.jpg


もっと近く・・・

mhf_20131106_220214_841.jpg
↑結構いい感じ(*'▽'*)♪

mhf_20131106_220520_032.jpg

そしてお決まりの自分焼かれ・・・(´・ω・`)

mhf_20131106_222345_283.jpg


焦って焼きミスw

mhf_20131106_222710_483.jpg


遠すぎる・・・


mhf_20131106_223452_548.jpg


煽られて

mhf_20131107_214632_644.jpg


焼かれる・・・


くだらないことかもですがだんだん楽しくなってきたのは参加された方なら分かってくれるでしょうw


途中で気がつきました!


ネコの格好だから魚のがいいんじゃね?


mhf_20131107_220652_053.jpg


魚もこんがり焼いてみました(*'▽'*)♪


mhf_20131107_215916_823.jpg

mhf_20131107_214833_343.jpg
mhf_20131107_221224_540.jpg


もはや趣味(;´д`)


こんがり魚なんて焼いたことない人の方がいまは多いんでしょうね


よろず焼きセットと魚(キレアジなど)を現地で調合して焼く、とてもめんどくさい代物です


調合してる暇なんかねぇっつーのw



肉焼き杯にはちゃんと肉を焼き上げたもので参加させていただきましたヽ(*´∀`)ノ


参加を逃した方もやってみると息抜きにはなりますし


ブログをやってる方などはネタにもこまらないのでオススメですしねー♪


主催のチルカさんのブログは@here


素晴らしい企画ありがとうございました(´▽`)アリガト!



おかげで極征は完全に出遅れましたw


ではでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【宣伝】エクストリーム肉焼き杯を開催します!! [エクストリーム肉焼き]


先日リンクさせていただきましたMHF-G カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 のチルカさんの働きかけにより

Baidu IME_2013-10-29_6-33-55.jpg


とても楽しそうなイベントが開催されます(*'▽'*)♪


詳しいことはコチラに書いてあります!


要するに「肉を焼け!」とのことのようですw


この記事がツボにはまり、リンクをお願いしたんですけどね(^^ゞ


タイミングを見計らって肉を焼き上げる・・・


タイミングを見計らって竜撃砲をぶっぱなす・・・


なんだ似てるじゃないですかー!(え?似てない??)


自分も参加する気なので


mhf_20131029_062729_137.jpg


頑張ります(´・ω・`)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
エクストリーム肉焼き ブログトップ
ランキングに参加してますーヽ(*´∀`)ノ 押してもらえるとモチベがあがるかもしれませんw MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。